明日(5/8)はまつーの中の人がAnyのワークショップでインターネットやウェブサイトについて喋ります!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

44

明日(5/8)に、はまつーの中の人の一人である共同代表のトリイがAnyのワークショップでインターネットやウェブサイト制作・運営についてざっくばらんにお話します。詳しい内容は以下の通りです。

目次

はまつーの鳥居がAnyではまつー流インターネット集客とウェブディレクションについて話すよ!

ワークショップ内容 時間
インターネット集客 10:30〜12:00
ウェブディレクション 13:00~14:30

申し込み制なので、もし明日お時間のある方はぜひ上記のAnyのリンクページにあるフォームから申し込みをしてみてください。どこでセミナーを知りましたか?に「はまつーを見て」と書いておくと、にっこりします。(※事前申し込みなしだと入れなさそうな雰囲気なので注意してくださいね!)

時間は90分ありますが、大学の講義の長さをずっとしゃべっていてもきっと退屈だと思うのでざっくり半分くらいを質疑応答やアンカンファレンストークにしようと思っています。

普段のはまつーがネットやウェブで発信する際に気にかけていることなどなど、ウェブエンジニアとしてインターネットメディアに関わってきた経験を活かして疑問質問に答えていこうかなと考えています。

大層なタイトルを付けてますが、内容は基礎レベル〜ちょっとだけ中級レベルと、ビギナー向けの内容です。

会場はAnyさん!

場所はAnyで、所在地は「静岡県浜松市中区千歳町91-1」になります、新浜松駅から30秒!Anyの場所については、以前はまつーで行ってきた記事を書いているのでそちらを参考に!

車で来るよ!って方は、Anyの上の駐車場(遠鉄第3駐車場)が特別料金(3時間300円)で駐車できますよー

ちなみに、お昼休憩は会場お隣のドルフィンカフェさんでちょーうまいカレーが食べられます(宣伝!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次