いぇぁー!パリピだぜ!(挨拶

一時期、都内やその近郊でメッチャ流行ってましたよね。カラフルな粉を浴びて走るカラーラン! TVでも特集が組まれてたので気になってた人も多いかも?

そんなカラーランがフルーツパークとエコパで行われるようです。 加えてパルパルでは今年も泡パーティを開催するんだとか。

この夏はパーティピーポーっぽいイベントが3本もあるのかー!ってわけでサクッと紹介。

[7/31] Happy Running Festa in 浜松フルーツパーク

ColorRun (2)

浜松でカラーランってどこでやるんだろう?と思ったら、まさかのフルーツパーク! 時之栖さんに経営が変わってから攻めの姿勢をちょいちょい感じます(笑)

開催日は7/31(日)で、参加料は一般:6500円、小学生未満は無料(参加者の家族に限り)
チケットは...と思ったらもう売り切れてました。うひ、スゴイ人気だ。

ColorRun (2)

3次募集はかかるんですかね。何か情報を得たら追記ますー。

[7/10] Color Me Rad@SHIZUOKA(小笠運動公園エコパ)

ColorRun (4)

「カラーラン参加したかったのに!この気持ちをどうしてくれよう!?」と思った方には朗報。 エコパでもやるみたいですよ!運営元が別の団体さんのようでイベントの名前は異なります。

エコパで開催するだけあって、8000人も募集してるみたい。うひ、すごいキャパ。

開催日は7/10(日)で、参加料は同じく6500円です。(お子さんに関する記載はありませんでした) チケットはLAWSON DO!SPORTSにて受付中!(7/9(土)23:59まで)

[8/5~28] ありえないドキドキ 泡パーティ(浜名湖パルパル)

ColorRun (3)

昨年、好評だったようで今年もやるようですよ!パルパルの泡パーティ! 8/5~28までと長い期間の開催なので、参加しやすそうですね。

時間は18~20時と遅めの時間! 日によっては花火が上がったりDJが会場を盛り上げてくれるみたい。

ちなみに、小さいお子さんがいるけど参加したい若いママ向けには昼間の健全そうな泡パに参加するのも良いかも(笑)

ColorRun (1)

そんなわけで、何かと話題になりそうな夏のイベントの紹介でしたー!あーい(^o^ゞ