【開店】聖隷浜松病院にタリーズが6/20にオープンしてたぞー! – 中区住吉

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

タリーズのまとめで『三方原にあるのなら、聖隷”浜松”病院にも!って思ってしまう私なのでした。』と書いた所、2名の方から「聖隷浜松病院にタリーズが出来るよ!」っと言うコメントを頂きました。

聖隷浜松病院に今月タリーズがオープンします❗

今月20日聖隷浜松病院地下1階にオープンしますよ( ・∇・)

コメントありがとうございます。6/20にオープンしていました!というわけで、早速見に行ってきましたよ〜。

目次

聖隷浜松病院内にタリーズがオープン、病院内店舗としては2店舗目

30

これで病院内タリーズは2店舗目となりますねー、相変わらず併設店舗です。
市内のタリーズは独立店舗をもたず、テナントとして入るのが特徴ですね!

実は、今回はオープン直後に行ったので店員さんの人数が多かったです。オープン直後のフォロー大変ですもんね。様子を見に行った時は夕方と言うことも有り、院内関係者の医師や看護師の方が多い感じを受けました。
待つ時に椅子に座って、温かいコーヒーで落ち着ける場所があるって良いですよね〜!

聖隷浜松病院内のマップだとこの辺!

フロアーマップ1

場所はB棟の地下1階にあるよ〜!!

フロアーマップ2

正面玄関がC棟にあってタリーズは別の棟のB棟にあるので要注意ですよ。
ATMがあるフロアーのエレベータ(フロアーマップの①か②)で地下に行って売店(Esperanca)左側の通路に入るとタリーズです。

タリーズ聖隷浜松病院内店の店舗情報

名称 聖隷浜松病院店
住所 静岡県浜松市中区住吉2-12-12 聖隷浜松病院B棟B1地図
電話 053-473-7577
営業時間 平日:7:30~20:00
土:7:30~20:00
日祝:9:00~17:00
主要サービス デリカフェエスプレッソビバレッジ
パスタメニュー
タリーズカード
ドリンクチケット

これでタリーズは6店舗目!

浜松近郊のコーヒーチェーン店ではスターバックに迫る勢いのタリーズですね。
他の店舗まとめもあるので、一緒に見てくださいね。

書いた人:小鳥遊
編集した人:鳥居

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次