原島のコメダの横に新しくパン屋さんがオープンするようです。その名も「パンサンド」!
お店の名前からしてサンドウィッチを想像しちゃいますが、どんなパンが売っているんでしょうね。

オープンは本日(7/15)なんですが、気になったのでプレオープン中のパンサンドさんに行ってきたよー!

ぱん&さんぽ「パンサンド」が7/15(金)グランドオープン!

今回はプレオープン中の7/13(水)に行ってきました!!

image
image

購入したパンは、こちら。

image

中央:パンサンドメロンパンは、通常のメロンパンよりも甘さ控えめでクロワッサン生地で作られているためぺろりと食べれちゃいます。

右:練乳クリームパンは、練乳はしつこくない甘さで、生地がしっかりしているため食べ応えがありました。

左:あんぱんは、昔ながらのあんぱんもラインナップに入ってたので買っちゃいました! おばあちゃんも大好きな味ですね。

そしてオススメはなんと言っても「食パン」!!

image
Slack for iOS Upload (1)

お店の方のオススメは「食パン」だそうです。国産の小麦を使用しているとのこと!
 私は「くるみ食パン」を購入してみましたよー。

くるみパンは、水分を奪われやすくてパサパサしがちですが、パンサンドさんのくるみパンはしっとりしているのが特徴的。うまー!

クルミもいっぱい入ってて大満足でした。

グランドオープン記念で割引セールも実施

Slack for iOS Upload

グラウンドオープンの記念で、4種類のパンが30円引になります! 商品は、当日発表のため何が並ぶかは、行ってのお楽しみですね!

ちなみに、「パンサンド」と聞くとサンドウィッチ屋さんかと思いますが、パンを中心に人と人とのつながりが生まれればという思いからお店の名前が付けられたそうです。

でも、安心してください!! サンドウィッチも売ってますよ!!(笑)

パンサンドさんのお店情報

image

お店は、みんな大好き原島町のコメダのお隣です。 モーニングのついでに寄っちゃおう!

住所:静岡県浜松市東区原島町360 → 大きな地図で見る
営業時間:8時〜19時(売切次第終了)
定休日:水曜日、第1・3火曜日