浜北大橋を利用する人にはお馴染みの県道61号線(浜北袋井線)にあった静岡トヨタの跡地に何やら鉄骨がドーン!と。 何を立ててるんだろうなー?と思ったら、どうやら紳士服の青木ができるようです。

どうもTSUTAYAと併設していた青木が移転オープンするみたい。 静岡トヨタの移転の時から気になっていた場所だったので、サクッと様子をお届けです。

県道61号線(浜北袋井線)に紳士服の青木が移転オープンするみたい

aoki (1)

以前、静岡トヨタがあったこの場所。浜北大橋にも152号線から浜北大橋に続く交通量が多い道路なんですよね。 浜北大橋近くのヤマハさんや浜ホトさんにお勤めの方には馴染みも多いんじゃないでしょうか!

aoki (6)
aoki (4)

ココです。ココ。 遠鉄ストアさんとラーメン屋のまる十八番さんの間。

そんな静岡トヨタの移転後、旧店舗を取り壊して更地にしていたので何ができるのかな?と気になっていたんですが、 どうやら紳士服の青木ができるようです。

aoki (2)
aoki (3)

いつもの工事看板を見ると「株式会社AOKI」の文字が!

あれ、紳士服の青木...?

以前の青木は遠州小林駅すぐ北のTSUTAYAさんの横でした

aoki (7)
aoki (8)

なんと今回できる青木は、小林駅近くのブックオフ&ツタヤの併設してたあの青木さんでした。 なんと、完全閉店かと思いきや移転の為の閉店だったのかー!

2016年秋に移転オープンとのことです。

さてさて、静岡トヨタの跡地にスライドしてくる紳士服の青木。 その紳士服の青木の跡地にはどんな店舗が来るのかなー。

小林駅をたまに使う中の人としてはコンビニとか来てくれると嬉しいんですが!

そんなわけで、浜北(西美園)の移転情報でしたー。