仮面ライダーもやってくる!バイクのふるさと浜松2016が開催されるぞ! – 8/20(土),21(日)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今年もやってきました。夏の一大バイクイベントことバイクのふるさと浜松
バイク好きな人にはお馴染みのイベントですね。

そんなバイクのふるさと浜松が8/20(土),21(日)で開催されるようなのでイベント情報を紹介です。

目次

さあ出かけよう!バイクのふるさと浜松2016

bike_furusato2016 (2)

今年のバイクのふるさと浜松は、8月20日(土)、21日(日)に産業展示館で開催です。
時間は、20日(土)が10:00~17:00、21日(日)が10:00~16:00ですね!

バイクで行けば産業展示館内の駐車場に停められるので、バイクで行くのがオススメです。
四輪向けの駐車場は3か所ほどあるようです!(会場までのシャトルバスあり)

bike_furusato2016 (2)

お子さん連れにバッチリ!今年は仮面ライダーゴーストがやってくるぞー!

bike_furusato2016 (4)

今年のバイクのふるさと浜松もお子さん連れ向けのイベントがありますよ!
バイク好きなお父さんが遊びに来やすいような配慮がバッチリ。ステキです!

昨年好評だったのか、今年も仮面ライダーゴーストがやってくるぞ!

他にも「親子バイクスクール」や「二人乗り体験&インストラクターデモ走行」もあるようです。

bike_furusato2016 (3)

やっぱり一番の魅力はタッチ&トライのコーナー!

bike_furusato2016 (1)

このイベントの一番の魅力は、スズキ・ホンダ・ヤマハの3大メーカーのバイクに実際に跨れちゃうコーナーです。

普通のバイク屋さんでも跨らせてもえるんですが、気を付けないと転倒しちゃうバイクですから気軽には跨れないんですよね。

このイベントはバイクが転倒しないような治具が取り付けられているので、バイクの扱いを知らない人でも、
お子さんでも気兼ねなく跨れちゃいますよー!サイコー!

以前のバイクのふるさと浜松の様子はコチラから

bike_furusato2016 (3)

以前に開催されたバイクのふるさと浜松は、はまつーでも取材に行っています!
気になる方はリンクからどうぞ。

そんなわけで本日よりバイクのふるさと浜松がスタートです。
今日・明日は産業展示館へGOだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次