【リニューアル】イオン志都呂のカルディさんがリニューアル!珈琲豆が50%offのセールもやってる。すごい!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Slack for iOS Upload (8)

おはようございます。自宅で珈琲飲んでますか!?(唐突

朝食とドリップされた珈琲、最高ですよね。
優雅な朝です、日朝の情報番組や特撮モノの視聴も捗るというもの。

さて、そんな自宅で珈琲飲んじゃうよ!ってな人はよくお世話になってるであろうカルディさんの話題です。
志都呂イオンのカルディさんがリニューアルしたよー!珈琲豆の半額セールやってるよー!やったー!

目次

本日9/25まで開店セール実施中!コーヒー豆がなんと50%off!

リニューアルのため、かねてより一時閉店していたカルディ浜松志都呂店が9/22(木)にリニューアルオープンしたようです。

コーヒー豆半額の他、全品10%オフのセールを開催しています。
半額ですよ。半額。自宅にまだお豆のストックがあった中の人も思わず買っちゃいました(笑)

ちなみに、お店の広さはリニューアル前と変わりませんが、レジが新たに追加され、
コーヒー豆の列とそれ以外の買い物客の列が分かれて並べるようになっていました!

豆を買うとどうしても時間がかかってしまうので、これはいいアイディアだと思います。

Slack for iOS Upload (7)

コーヒー豆で一番人気のマイルドカルディもモチロン半額。箱買いしていく人もいる程の人気なんだとか。
予め挽いてあるパックを買えばコーヒー豆の列に並ばなくていいので、混んでいても早くレジを済ませられるかも。

豆は自宅で挽く派の方は素直に豆の列に並びましょう!

Slack for iOS Upload (9)

長蛇の列がでいていたことを伺わせるベルトパーテーション。ゆっくり見たい方は時間をずらすといいかも知れません。
写真は昨晩の20時頃。ご覧のとおり空いていました。

セールに行けない人はドリップコーヒーのプレゼント狙いでOK!

Slack for iOS Upload (6)

いやいや、セール今日まででしょ?そんなにすぐ行けないし。そうですよね、直前の情報ですみません。

しかし、そんな方にも朗報が。9/26(月)~10/2(日)までの期間中、3000円以上のお買い物で「ドリップコーヒーマイルドカルディ」をプレゼントしてくれるんだそう。

そろそろホットコーヒーが恋しくなる季節。これは嬉しいぞ!

そんなわけで、志戸呂のリニューアルしたカルディさんが超熱い!ってな話題でした。
珈琲好きな方は志都呂イオンへ急げー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次