新浜松駅交差点前のシャンボール跡地に「たこりき屋」が10月上旬→10月7日(金)オープン! – 中区鍛冶町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

  • [new] たこりきさんのオープン日が判明しましたので記事の最後に追記しました!(2016/09/30 23:00)

新浜松駅から西側に降りた交差点すぐのシャンボールが閉店してしまって残念だなーと思いつつ、早一ヶ月。
その跡地に「たこりき屋」さんが入り、10月上旬にオープンするという情報をゲットしてので見てきました。既に看板が設置されている最中で、オープンの準備が着々と進んでいますねー!

目次

磐田では知らない人はいない!?「たこりき屋」さん

14446220_1172801219434352_2870019950517316721_n

「たこりき屋」という名前は初耳でどんなお店なのかなー?と思い、はまつースタッフ内で聞いてみたところ、どうやら磐田市ではかなりの有名店で「お好み焼き、たこ焼、鉄板焼を食べるならここで決まり!」って言われるほどだそうです。
 

うひょー!粉もの最高!!今からオープンが待ち遠しいですね。
因みにオープンは10月上旬とのことです。
待ちきれない人は磐田に本店があるので、オープン前に味見に行ってみると良いですよ!

住所は「磐田市岡41-3」で150号線沿いにあるので見つけやすいと思います。

たこりき屋 浜松駅前店

14433054_1172801222767685_5511049410593355688_n

住所は「静岡県浜松市中区鍛冶町1−40大きな地図はこちら」です。
新浜松駅の交差点直ぐ近くなので迷うことはないでしょう!
立地がいいので数ヶ月は行列が絶えない気がしてならないです。
落ち着いた頃に食べに行って食レポしたいなと思います。
情報がほとんど無いので、分かり次第お知らせしていきますね。

(おまけ)シャンボールが閉店した時の様子

14519797_1194178087316503_3145199444856101214_n

事前に閉店するという話を聞いていなかったので普通にパンを買いに来たら既にがらんどうになっていて悲しかったなぁー。そして、閉店直後はまだ次の店舗さんが決まっていなかったようで、工事のおっちゃんも「たぶん今決めてるんじゃねえかな」 っといった感じでした。次が決まってよかったよかった。

【追記】オープン日は10月7日(金)で決定!5,6日にはプレオープンも

記事にしていただき、光栄です(^ ^) オープン日は10月7日になります。
5、6日とプレオープンしますのでお時間がございましたら是非ご来店ください。

たこりきの店長さんより、オープン日情報を頂きました!
オープン日は来週!10月7日(金)だそうです。

10月5日(水),6日(木)とプレオープンも予定しているそう。
気になる人はたこりきさんのFacebookを要チェックだ!!

書いた人:小鳥遊
編集した人:鳥居
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次