01

夏頃から店舗の改装が相次いでいるイオンモール浜松志都呂店。 はまつーでもカルディやMINiPLAのリニューアルをお伝えしたばかりですが、 来春までに店舗の約6割となる103店舗を刷新する大規模リニューアル計画が進行中なのだとか。
先日、ついにその全貌が明らかになりました!

第1期リニューアルは11/18(金)オープン!

07
第1期リニューアルでは、H&Mをはじめ、飲食店を中心に5店舗が新規オープンするそうです。
そうそう、ここでひとつお詫びです。 先日お伝えしたH&M浜松志都呂店の記事では、10月オープンと予想していましたが、11/18(金)でした。ごめんなさい!

しかしながら、GAPやZARAなど人気のファストファッションブランドが1Fに集まるというのは、 大方予想どおりのようです。 ユニクロやANAPも入っているし、イオンモール浜松志都呂店最強!?
セールの時なんて、すごいだろうなあ。

いきなりステーキ他、浜松初出店も続々登場

04

来月11月のリニューアルで、何といっても注目なのが浜松初出店のお店たち。

  • いきなりステーキ(11/18オープン)
  • とんかつ・からあげの「とんから家」(11/1オープン)
  • シチューオムライスの「cramage」(11/1オープン)

個人的には、これまで静岡まで行くしか食べる手段がなかった「いきなりステーキ」が気になります!
グラム単位で本格ステーキが食べられる、話題の立ち食いスタイルステーキ専門店ですね。
1階レストランエリアに出店ということですので、専門店南レストラン入り口前の横浜家系ラーメンがあった辺りでしょうか。

05

浜松初出店ではありませんが、GODIVAにも注目。こちらも11/18オープンですよ!
 

06

定番商品だけでなく、ショコリキサーなどのチョコレートドリンクも購入できるようですよ。
うひょー!楽しみすぎる!

第2期リニューアルは2017年春。駐車場もより停めやすくなるらしい

02

これだけの大規模リニューアル。
ただでさえ混雑している駐車場が、もっと停めづらくなるのでは?と心配になりますよね。
それがなんと、駐車場のシステムも新しくなるようですよ。
また、来春リニューアルの詳細は現時点で不明ですが、第2期は今回より多い30店舗の新規開店があるようです。
これは期待が高まりますね!

なお、既存店では順次改装が行われていますので、休業中を避けるためにも ホームページをチェックしてからお出掛けになるのがいいと思います。

// 画像は各リンク元よりお借りしました