success stamp

ダイエットは、その後に維持してこそ成功!
というわけで、終了から1ヶ月位たったゲンジョウさんの様子をS-pace(エスペース)さん伝えてもらいましょう、よろしくおねがいしますー!


おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは!

初めましての方も、お久しぶりの方も目に止めていただいてありがとうございます!
S-pace(エスペース)です。

さて、今回は『抜き打ちテスト』ならぬ『抜き打ち測定』をやっていきたいと思います。

とは言っても、最後のコラムで抜き打ち測定をやることは既に告知済み。
今回の主役はもちろん確認済みだと思います。

主役は誰かって?それは皆さんご存知、浜松を中心に活動中のお笑い芸人にして、パーソナルトレーニングジム「S-pace(エスペース)」のマスコットキャラクター、『虎あげは。。ゲンジョウ』さんです!!

  • [虎あげは。。ゲンジョウ | Facebookページ](https://www.facebook.com/toraagehagenjoo/)
56B44001-5065-4333-8B92-0216F86E03E8

短期ダイエットの結果画像がコチラ、比較してみよう

genjo

(↑before↑)

(↓after↓)

CB06C2C0-6F94-480B-B4F9-AAE0AF6F46A9

写真をご覧頂けましたでしょうか!?この劇的Before→After!これが2ヶ月間のダイエットによる結果の写真です。

ここまでの内容を知らないという方は、こんなにも変化をしたゲンジョウさんの努力の軌跡をご覧下さい。

・・・はい!ご覧頂けましたか?2ヶ月間のゲンジョウさんの努力量!!
改めて見ると、記事制作スタッフまで驚いてしまいます。

抜き打ち検査の数値発表!

さて、話は本題に戻り、今回は『抜き打ち体重測定』を行って行きたいと思います!
具体的に何をするかというと、『リバウンドしていないか?』という事を確認していくという事です。数値の変化でわかる、シンプルですね。

もちろん、トレーナーからは「もうすぐ測定やりますよ」のようなカンニング的な行為は一切やっていません!本人が覚えていなければ、完全に寝耳に水な企画となっております。

さて、気になる体重の変化ですが・・・抜き打ちで検査した結果こうなりました!

(7/14測定)74.4㎏
(今回)75.3kg

おー、1kg程度の変化しかありませんね。

【形態測定】

部位 (7/14時点)→(今回)
体重(㎏) 74.4 → 75.3
胸囲(cm) 103.5 → 102.5
右上腕(cm) 32.5 → 32.0
左上腕(cm) 32.5 → 32.5
ウエスト(cm) 86.0 → 88.0
ヒップ(cm) 95.5 → 95.0
右大腿部(cm) 53.0 → 53.0
左大腿部(cm) 53.5 → 53.0

ほうほうほう、なるほど・・・。そこまで大きなリバウンドはしていないようですね。
それではここで、インタビューをしてみましょう!

ゲンジョウさんに直接体の調子を聞いてみました

S-pace(以下、S)「ゲンジョウさん、こんにちは!」

ゲンジョウさん(以下、げ)「はい、こんにちは!」

S「実際に-10㎏のダイエットを成功させたゲンジョウさんでしたが、その後、食事や生活習慣はどうですか?」

げ「いろいろ変わりましたよ!食べる・食べないの判断ができるようになりました。」

S「ダイエットをしたことで、ゲンジョウさんの中で一番変化したことは何でしたか?」

げ「気持ちですか(笑)違う事にチャレンジしたくなりました!」

S「トレーニングや食事制限していた内容は、継続していますか?」

げ「継続はしていません!しんどいですから!!でも、またチャレンジします。」

S「合コンにはもう行きました?僕呼ばれてないんですが・・・」

げ「まだです。合コンより仕事ですか・・・ね(笑)」

S「これからダイエットをする皆さんにゲンジョウさんからアドバイスをお願いします!!」

げ「絶対に一人では出来ません。応援してくれる人と一緒にやってください」

S「今後の目標はありますか?」

げ「そうですね・・・。これからトレーニングを継続して身体を仕上げていきたいと思っています。そして新しくスポーツにチャレンジしていきます!!何のスポーツかは・・・また機会があれば(笑)」

・・・

はい、ゲンジョウさんありがとうございました!

それでは、次にタイガーマスクさんにもインタビューを・・・
え?今日来てない?でも打合せでは・・・・・・・・はい、すみません。

はい!こんな感じでゲンジョウさんにインタビュー、コメントを頂きました!!
もう御一方コメントを頂きたかった方がいらっしゃるのですが、またの機会にしましょう!

さぁ、コメントにもありましたね!今後の新しい目標、私も非常に気になります!
きっとゲンジョウさんのことですから、世界を見据えて取り組んでいくのではないでしょうか!?

ゲンジョウさんの今後の活躍に目が離せませんね!!

さて、今回ダイエットを成功、リバウンドもなく生活を続けられているゲンジョウさん。
もちろんご本人の努力によるところが大きいです。

しかし!!

これは、彼がものすごく意志が強く屈強で特別な人間だからではありません。『ダイエット』は誰にでも出来ることなんです。ただ、ちょっとしたアドバイスと手助けをしてくれる場所があれば、継続することが出来るんです。

S-pace(エスペース)では、頑張りたい人を後押しして、頑張る人を支えていきます

『ちょっと興味がある方』から『がっつり興味のある方』まで、幅広く皆様からのお問い合わせをお待ちしています。もしかしたら、あなたがご来店する時間にタイガーマスクさんがいるかも・・・(笑)

ダイエット以外にも、身体に関する皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

S-pace(エスペース)の連絡先

名称 S-pace(エスペース)
住所 浜松市中区鴨江3-73-20
大きな地図で見る
※「餃子の王将」さんを南に徒歩1~2分くらい
URL http://s-pace1007.com/
E-mail space.pro1007@gmail.com
TEL 053-570-5858

皆様からのお問い合わせ、どんどんお待ちしております!!