最近、ONE OK ROCKの最新曲「Taking Off」のMVが youtube などで公開されているが、今回"ONE OK ROCK - Taking Off [Official Video from Nagisaen]" というタイトルで公開された「Taking Off」の最新MVは、今年の9月にあった渚園のライブの映像やオフショットでムービーが構成されているので必見!

今回公開されたONE OK ROCKの最新曲「Taking Off」のMVでは「ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN」での映像やオフショットが使用されています。 2日目が雨予報だったけどあがって、めっちゃ晴れたことを思い出しました(笑)
はー最高だ!改めて人すごいたくさんいるなぁ…

11/20にWOWOWで渚園ライブの映像が放送されるぞ

9/10,11の両日が収録日として書かれているので、片方の日だけ流すということはなさそうかな?というわけで、どちらの日に参戦していても楽しめる内容になっていそうです。
ちなみにWOWOWは15日無料体験ができるので、契約するかどうかは今はまだわからないけどとりあえずこれは見たい! という願いも叶えてくれます。WOWOW太っ腹!

【オマケ】「Taking Off」が主題歌の映画「ミュージアム」が11/12に封切りされてる

刑事役を演じる小栗旬さんが主演で、監督は大友啓史さん。ハゲタカやるろうに剣心、3月のライオン実写版の監督さん。 そういえば、るろ剣でも「The beginning」が主題歌でしたねぇ。