これぞ商売上手!?チケットプラスさんの看板が新幹線客にめっちゃ効果抜群そうな件

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

東京や横浜へ新幹線で行くとき、お得に行けちゃうのが金券ショップでゲットする格安チケット。
最近は、浜松駅周辺にもたくさんできて利用しやすくなりましたよね。

そんな数ある金券ショップの中で、一番最近にできた「チケットプラス」さんの看板がメッチャ商売上手だなー。ってな話題です。

目次

浜松駅の新幹線(下り)のホームに降り立ったら…

ticket_plus (4)

新幹線で浜松に戻ってきたところ、なんかメッチャ目に入る看板が。

ticket_plus (2)

なんだこれ(笑)

ticket_plus (3)

金券ショップの「チケットプラス」さんが控えめに、でも絶妙なポジショニングでアピールしてるww

看板の正体は今年の夏にオープンした「チケットプラス」

ticket_plus (5)

以前にお伝えした浜松駅のすぐ南に建設中だった「浜松駅南ビル」は、金券ショップになったようです。

元々は駅南の別のビルで営業していたとのことで、移転オープンだったんだとか。

ちなみに、地上から見ると看板は何とか確認できました。

ticket_plus (7)
ticket_plus (8)

んー、完全に下りのホーム専用ですね(笑)
線路の沿線にある看板広告は良く目にしますが、まさかホームから見えるところに絶妙な配置をするとは…

チケットプラスさん、メッチャ面白かったです!

チケットプラスのお店情報

ticket_plus (9)

年中無休のチケットプラスさんの営業日や場所は上記の通り。
ちなみに店舗は閉まっても屋外にある切符の自販機にて5:00〜23:30でチケットの購入ができるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次