【スーパーフライデー】12月の毎週金曜はミスドのドーナツ2個分無料クーポン!というわけで浜松市内のミスタードーナツをまとめてみた!【ソフトバンク限定】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

9db0787013fbed6bcd54036b9b2cece1

もうお馴染みですね、ソフトバンクさんが現在実施している「スーパーフライデー」と呼ばれるイベント。  吉野家・サーティワンに引き続き、今月(12月)はミスタードーナツのドーナツが無料で食べられちゃうぞー!

予定では今月のスーパーフライデーがラスト!ラストにしてサラリーマンもちびっ子も中高生もみんな大好きミスドが満を持しての登場です。 というわけで、浜松市内のミスタードーナツの店舗をまとめてみますねー。

関連記事:

目次

ソフトバンクのスーパーフライデー!12月の毎週金曜日はミスタードーナツの250円分クーポン(ドーナツ2個分無料)

46

SoftBank、毎週金曜日にプレゼントがもらえる 「SUPER FRIDAY」を10月より開始
ソフトバンク株式会社は、SoftBankの携帯電話サービス開始から10周年を記念して、SoftBankのスマートフォンを利用中のお客さまを対象に、金曜日に利用できるお得なクーポンを配信するキャンペーン「SUPER FRIDAY」を2016年10月から12月末まで実施します。

今月(12月)はミスタードーナツの250円分クーポン(ドーナツ2個相当)が毎週金曜日に使えます。 今回はみなが大好きドーナツですよ!しかもそれが2個分も…やったぜ!

さらに、今回は商品指定がない「250円分クーポン」なので、ドーナツ以外の飲茶メニューにも適用できそう。飲茶メニューのミスター肉まん、めっちゃ美味しいんですよねぇ。。。

59

今月もSMSでクーポンが届いてるぞー!

SMS

これまでの牛丼・アイスクーポンと同じように、今月もSMSでクーポンが届くようです。
もちろん、ソフトバンクユーザ限定ですよ。

お馴染みのSMSに届いたメッセージのURLをタップするとクーポンの発行画面に飛ぶ感じ。

Slack for iOS Upload-10

そんなわけで、浜松周辺のソフトバンクユーザさんの為に「ミスタードーナツ」の場所をまとめておきますね!

浜松周辺のミスタードーナツまとめ

浜松市内には6店舗のミスタードーナツがあるようです。サーティワンと同様、市野・志都呂・プレ葉の大型モールには入ってるみたい。街中だと浜松駅と街中ですね! 今回も北区と南区には無いので、プレ葉や志都呂や浜松駅あたりに行くと良いんじゃないかな!

【おまけ】キャンペーン開催日のミスドの混雑は100円セールを上回るか否か!?

IMG_4303

10月の牛丼キャンペーンの時と比べ、ドーナッツはテイクアウトが容易なので割と混雑は回避できそうなイメージがあります。しかし、沢山並ぶドーナツ。どれにしようかなー?なんて悩んでいると時間がかかってしまうというもの。100円セールの時のミスドは行列ができてますもんね。なんだかメッチャ混みそうな気がする。

ピーク時間を考えると、お昼時、夜時とバラけそうですが、「学校帰り」と「会社帰り」に立ち寄りたいのがミスド。アイスと違って寒さも関係ないですし、溶けないから家で待つ家族へのお土産にもバッチリ!ということでこれらの時間帯が特に混み合いそうな気がしています。
というわけで、ソフトバンクユーザーな方は、めげずに是非チャレンジしてみてくださいね!SC内が多めなので渋滞も多分大丈夫なはず!

そんなわけで、ソフトバンクのスーパーフライデーに因んだ浜松周辺の「ミスタードーナツ」まとめでした!おしまい!

【おまけ2】ミスドの100円セールは廃止に。11月8日よりドーナツ各種は10~30円の値下げになってたみたい

この記事を書いている時に知ったのですが、どうもミスドの100円セールは11月で廃止になってたみたい。
理由は「これまで毎月末に1週間ほど開催してきた「100円セール」は、期間以外に訪れた客の不満が強いとして廃止する。」とのこと。

そんな100円セール廃止の翌月に開催される今回のスーパーフライデー。やっぱり混雑しそうですねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次