【閉店】OLD NAVYの日本撤退の余波が浜松にも!OLD NAVYイオンモール浜松市野店が2017年1月9日(月)に閉店に – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

old_navy_close (6)

2016年5月ぐらいに報道があったカジュアル系のアパレルブランド「OLD NAVY」の日本撤退。

2017年1月末までの撤退期限が近づき、イオンモール浜松市野店が2017年1月9日(月)をもって閉店するようです。
というわけで現在、市野店では閉店セールを実施中!

イオンモール浜松市野の大規模リニューアル時に登場したOLD NAVYさんが閉店かー。
個人的にちょっぴり衝撃です。

関連リンク

目次

2017年1月9日(月)をもってOLD NAVYイオンモール浜松市野店が閉店

old_navy_close (3)

アメリカのカジュアル系ブランドGAPの弟分的な立ち位置のOLD NAVYさん。
品質はイマイチそうなんですけど、メッチャ安いんですよね。

「マジかー、この上着がこんな値段なのかー!ファストファッションすごい!」
と初めて見た際に衝撃を受けた事をよく覚えていますw

そんなOLD NAVYさんが日本市場からの撤退!ということで、市野のイオンの店舗も閉店されるようです。

現在、完全閉店セールを実施中の模様!50% OFFなどちらほら。

old_navy_close (4)

そんな閉店直前のOLD NAVYさんは現在「完全閉店セール」を実施中とのこと。
子供服などにはお手頃だけど、良さげなデザインの一品があったりと、割と定評があるらしいですから
気になる人は行っておくと良いかもです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次