いつの間に!?イオンモール浜松市野でフリーWi-Fiの「イオンWiFi」が設置されたぞ!志都呂も設置されてるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (2)

久しぶりに市野のイオンにお買い物に出かけた所、気になるSSID(WiFiのネットワークの名前)を発見!
「AEON WiFi」…?なんだ、このそのまんまなネーミング。

調べてみると、どうやら全国のイオンモールでフリーWiFiが設置されたんだとか。
いつの間にか市野にも、その波が来ていたんですねー!うひょー!

ぐずる子供に動画を見せたいお母さんにも、家族サービスの傍らPCでお仕事したいお父さんにも嬉しいサービスですね!

目次

いつの間にか導入されてた!市野のイオンにフリーWiFi「イオンWiFi」が登場

Image uploaded from iOS (1)

先日、市野のイオンに行ったところ、「AEON WiFi」のSSIDのアクセスポイントを発見。
試しに繋いでみたところ、イオンさん提供のフリーWiFiということは判明しました!

ぐずる子供に動画を見せてあやすお母さんなども、たまに見受けられますからWiFiを無料で使えるのはありがたいなー!

利用にはメールアドレス登録かSNSアカウントによるログインが必要

Screenshot_20161225-142934

こちらのWiFiは無料ですが、「メールアドレス登録」か「SNSアカウントによるログイン」が必要です。
SNSアカウントでのログインが一番お手軽そうですね。

「Yahoo!」「Google」「FaceBook」「Twitter」のいずれかのアカウントでのログインができるようです。

イオンモール浜松志都呂には2015年ぐらいから設置されてるみたい!

image

他のモールはどうかな?という事で調べてみると、志都呂のイオンが2015年からAEON WiFiを設置してたみたい。
プレ葉やサンスト、ららぽーとも調べてみましたが、こちらはまだな様子。

そんなわけで、イオンがフリースポットになってたよ!という話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次