IMG_1305

リブロス笠井にイートインスペースあり、かなりお洒落なパン屋さんが出来たらしい!と、はまつースタッフ内で話題になりまして、いつものノリでサクッと行ってきたぞ!

実際に行ってみると、ガチでオシャレ、しかも経営はヤタローさん!
これは話題満載だー!というわけでいつもの感じで紹介しちゃいます。

2016年11月頃オープン!ビストロベーカリーfukuram 笠井店に行ってきた!

リブロス笠井と言えば、地元民に密着型のローカル商業施設。そんな所にお洒落なパン屋さんってどういうこと?と思いつつ、fukuramさんにやってきました!

IMG_1292
IMG_1297

!!?

何これ!どんなパン屋さんかと思っていたらかなりお洒落なお店。
これ、本当にリブロス笠井なの?と思っちゃうレベル(失礼

こんなお洒落なパン屋をリブロス笠井に作っちゃうとは...どういうことだー!と調べてみたら、ヤタローグループのパン屋さんと言うことでまた驚きです!ヤタローすごい!

店舗紹介 - YATARO GROUP

IMG_1298
IMG_1299

どれも美味しそうで買い占めたくなりますね。

IMG_1300

食パンやジャムもあります。どれも目移りしちゃいます。

IMG_1295

店頭にあるメニューを見ていきましょう。
メニューは少なめですが、店頭で買ったパンも店員さんに言うと店内で食べられるようです。
お昼を食べた後だったので、今回はデザートを頼もうと思います。
因みに混んでいない時は店員さんに言うと席に案内をしてくれて店内用のメニューを貰えます。

オーダー:アップルパイとブレンドコーヒー[756円(税込み)]

IMG_1307

これまたオシャレなアップルパイが出てきました〜。
ただ、林檎がのっているだけかと思ったら、下にカスタードクリームがありました。
これは美味いヤツや!リンゴの甘酸っぱさとカスタードクリームの優しい甘さの組み合わせは間違いないですね。
これにソフトクリームをのせると冷たさと温かさのミックスが良い感じです。
※アップルパイは温めてくれてありました。地味に嬉しい!

店内もオシャレで気配りが行き届いているぞ

IMG_1301

リブロス笠井の中に居ると思えないくらいオシャレや〜。

IMG_1308

各テーブルに1つ籠が置いてあるのは嬉しいですよね。

そんなわけで、リブロス笠井にできたパン屋さんの話題でした。
予想以上にお洒落でビックリしましたが、パンも美味しいしイートインスペースで一息つけて良いお店ですねー。
地元民の奥様方のお昼のひと時にバッチリそうです。 

ビストロベーカリーfukuram 笠井店の情報

IMG_1292

外からも直接は居ることが出来ます。

名称 ビストロベーカリー fukuram 笠井店
住所 静岡県浜松市東区笠井町1197-22リブロス笠井店内大きな地図はこちら
電話 053-435-6606
営業時間 10:00〜20:00
7・8月10:00〜21:00
定休日 ※遠鉄ストアに準ずる

※情報は公式サイトより引用させて頂きました。

書いた人:小鳥遊
編集した人:T