スタバスタッフが目の前でハンドドリップコーヒーを入れてくれる試飲会がAnyのイベントスペースでやってるみたい【イベント速報】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ブラックエプロン姿のスタバスタッフが、Anyのイベントスペースで試飲会を開催しているようです。

お昼の部は既に終了、今日(1/27)の夜の部は17:30〜19:00まで。コーヒーのかおりを楽しみつつ、スタッフによるハンドドリップコーヒーをいただく。お仕事帰りに優雅なひとときが楽しめますよ!「はまつー見てきた」というときっと美味しくドリップしてくれると思います。

今日は昼の部もやっていたようで、Anyのフェイスブックでその様子が上がっていました。スタバ以外でスタッフが試飲会をするって、なかなか珍しいですよねー。他にもいつどこでやってるのか知りたいなー!!中の人めちゃ興味あるなー!(ちらっちらっ

目次

Anyでスターバックススタッフによるスタバコーヒー試飲会が開催中

今日の夜の部は17:30〜19:00だそうです。目の前でハンドドリップして試飲できるというなかなかお目にかかれない珍しいイベント。お仕事帰りにいかがですか!

豆は、スタバの店舗でも変えるスタバ専用のコーヒー豆を幾つか用意しているようで、写真のようにずらーっと並んでいます。

お、今の季節おすすめコーヒー豆「カフェ ベロナ」シリーズもありますね。

 

その他、様々なコーヒー豆やデカフェのハウスシリーズなど一通りチョイスして揃えられているのがわかります。色々味を比較して楽しむこともできそうですね!

スタバスタッフによる試飲会イベント、珍しいのでさくっと速報でお伝えしました。次回はどこでやるのかなー!

//写真はAny FBページの投稿より、コーヒー画像はスターバックス公式サイトよりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次