メイワン4Fが4月下旬リニューアルに向けて改装工事中!4Fのアニメイトとラ・ソレイユは通常営業中

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e0b

メイワン4Fからテナントさんが次々と抜けていましたが、1月下旬ごろから4Fの2テナントを残してほぼ全フロアを対象に改装工事が行われています。
メイワン1Fにあった液晶看板によると4月下旬にリニューアル予定。どんなお店が入るのか今から楽しみですねぇ。

ちなみに、4Fにあるアニメイトとラ・ソレイユは通常営業中ですがエレベータからしかたどり着けないので注意!

目次

メイワン4Fが大規模改装工事中!両サイドのテナントを残して1フロアまるまるリニューアル

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e09

現在4Fで営業しているのは「アニメイト」と「ラ・ソレイユ」の2店舗で、それぞれ4Fの両端のテナント位置にあります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e29

ただしアニメイトさんのウェブサイトでも告知されているとおり、改装中はエレベータからしか4Fフロアには行けません。エスカレータで上がっても4Fには降りられないので、1Fでマップを確認してからそれぞれのフロアにたどり着けるエレベータに乗りましょう。

ちなみに、アニメイトは東側のエレベータ(駅改札側の入り口の方)ですよ。

改装後に入るテナントは様々な噂がありますね。これだけ広いフロアを活かせるテナントとなると…あのブランド来ないかなーと期待が高まります。
念のためダメ元でメイワンさんに聞いてみましたがいつも通り「お答えはできかねます。」とのことでした。

【おまけ】設備点検のため2月15日のメイワンは休館日

誠に勝手ながら2月15日(水)は設備点検のため、メイワン館内を休業とさせていただきます。なお、エキマチについては通常通り営業を致します。

リニューアルとは別のメイワンの話題でバレンタインの次の日の2/15は、メイワン館内はお休みだそうです。利用する予定のあった方は注意!

【おまけ2】メイワンのウェブサイトも3月11日まで午前0時〜6時までメンテナンスタイム

久々にメイワンのウェブサイトを見たらデザインが変わっていたのですがところどころ画像が荒いしつたない…と思っていたら、どうやらサイトをメンテナンスしているらしい。

未完成だけど本番環境にどーんと反映すると言うのはよっぽどの理由があるのかな?

この春、色々動きがありそうなメイワン。今後の動向にも注目していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あれ??この間メイワンのホームページを確認した時には、Francfrancとニトリ(雑貨系だけ)が入ると書いてありましたけど…
    変わったのでしょうか😅

コメントする

CAPTCHA


目次