【開店】有玉に2店舗目の杏林堂が!152号線沿いに「杏林堂 有玉南店」を建設中。6月5日オープン予定 – 東区有玉南町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

スマートICの開通が近づき何かと話題の有玉!
そんな有玉ですが、新たに杏林堂さんが新規オープンするようです。

152号線沿いの有玉北にも店舗がありますが、今度は有玉南だー!
有玉南店も同じく152号沿いですが、有玉北店とは反対側に位置するので南北どちらに向かって
移動してもサクッと入れちゃうわけです。杏林堂強し!!

関連記事

目次

杏林堂 有玉南店が建設中!場所は有玉のさわやかの南、スパ1世のすぐ北!

こちらが噂の新玉南にできる杏林堂さんの建設中の様子。(1月末に撮影)

aritama_minami (3)
aritama_minami (4)

場所は御覧の通り、さわやか有玉店の南。スパ1世のすぐ北です。
152号を南下する人は入りやすくて良いですね!

これにより、152号を挟んで西側に有玉北店、東側に有玉南店がお店を構える事になります。
南北どちらに車を走らせてもバッチリ入れちゃうわけですよ。杏林堂さんつよい…!

またもや前倒し?気になるオープン日は6月5日(月)を予定!

aritama_minami (2)

いつもの看板を見ると工事予定期間は6月30日までとなっています。
が、浜松市の公告を見ると「6月5日」の文言が!

(4)大規模小売店舗の新設をする日
平成 29 年 6 月 5 日

オープン日の前倒しがよくある杏林堂さんですが、今回も前倒しだったかー!
同資料を見ると駐車場も62台と結構ありそう!オープン日が楽しみですねー。

// 近頃、はまつーが杏林堂さんの新店を追うメディアになりつつある気がします(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 152号線のOMOCHA(タルタルーガだった所)が、またタルタルーガに戻っていましたよ

コメントする

CAPTCHA


目次