【開店】国内最大級だに!イオン市野のOLD NAVYの後にはグローバルワークが登場するみたい。しかもカフェ付き! – 3月25日リニューアルオープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (3)

年末にお伝えした市野のイオンのOLD NAVY撤退の話題。
その後のテナントが決まったようで、なんとすぐ近くにあったGLOBAL WORKが入るようです。

しかーも、国内最大級のテナント。加えて国内初のカフェ付きなんだとか。
いったい、どんなお店になるんだ…!!?

関連記事

目次

国内最大級のグローバルワークが3月25日(土)オープン!

Image uploaded from iOS (2)

ちょうど市野に遊びに行ったところ、OLD NAVYの後にデカデカと告知が。

若者からお父さん・お母さんまで!幅広い層向けのアパレルブランドのグローバルワークさんが
OLD NAVYの跡地に登場するようです。

なんとカフェも併設するそうで、こちらは6月中旬にオープンになるとのこと。

しかし、地味に遠州弁が混じってて、ちょっぴり親しみを感じますね(笑)

現在のテナントからの移転になりそう…かも?

Image uploaded from iOS (1)

ちなみに現在のテナントはコチラ。
新しいテナントの場所とは近いですが、間にはカーサ&スウェンがあるので移転になるのかな?

ふろあ

そんなわけで、3月25日が楽しみですねー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次