起業体験イベント「第三回スタートアップウィークエンド浜松」が3/17〜3/19にLinkWizイノベーション・ラボで開催!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

55998_normal_1483592540_StartuoWeekend

Startup Weekend(スタートアップウィークエンド)という、スタートアップ起業を体験できるイベントが浜松で3/17〜3/19に開催されます。今回で第三回目。

3日間ぶっ通しで事業を起こすスタートアップ体験をするかなりの度胸と根性が試される最高にチャレンジングなイベントです。

目次

スタートアップ起業体験ができる3日間ぶっ通しのイベント

この動画を見ていると、自分もこの中に混ざりたいって思うんですよ。何か自分でもできることがあるんじゃないか!?って。

詳しいスタートアップウィークエンドについての説明は、以下のリンクページを見てもらうとわかりやすいと思います。

“スタートアップウィークエンド(SW)”は、金曜夜から日曜夜まで54時間かけて開催される、「スタートアップ体験イベント」です。週末だけで参加者は、アイディアをカタチにするための方法論を学び、スタートアップをリアルに経験することができます。

ということで、週末の金曜夜から日曜夜まで54時間ぶっ通しで開催されるなかなか根気が必要なイベント。しかし、だからこそ中途半端な参加者は淘汰されるのでやる気に満ちた濃いメンバーが集うんじゃないかと思いますがいかがでしょう?

起業に興味がある、スタートアップでビジネスモデルを構築することに興味がある、自分以外の仲間と協力してスタートアップ起業をしてみたいと思っている方にとっては有意義なイベントとなること間違いなしです。

3月2日にはプレイベントとしてパネルディスカッションを開催

16797070_570444296459297_9209752418100409081_o

3月2日にはプレイベントとしてパネルディスカッションを静大浜松キャンパスで開催。スタートアップとは?という疑問に答えるイベント。

3/17〜のスタートアップウィークエンドの参加を迷われている方は、このイベントで雰囲気を掴んでみたり、コーチの方や運営・審査員の方も参加されていますので思い切って質問してみるといいかも。

ちなみに、当日は市長も来るそうですよ!

■表題/『スタートアップってなんだ?』(仮)
■日時/2017年3月2日(木) 17:15~18:30
■費用/無料
■形式/パネルディスカッション
■会場/静大浜松キャンパス情報学部2号館
■パネラー(敬称略)
 鈴木 康友 浜松市 市長
 湯浦 克彦 静岡大学情報学部教授
 土井 寛之 株式会社SPLYZA 代表取締役
 吹野 豪  リンクウィズ株式会社 代表取締役

//画像はリンク先よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次