01

いよいよ来週に迫ってきたイオンモール浜松志都呂のリニューアル。
すでにCMをご覧になった方もいるかも知れません。

今回のリニューアルでは専門店26店舗のオープンや既存店のリニューアルに加えて、子供のためのスペースが大幅に増えるようですよ♪

youtubeにアップされている志都呂リニューアルCMはこちら↓から。GO!!あたら志都呂〜♪

5つのテーマに分かれたキッズスペース「シトロの森」が3Fに登場!

02

今回のリニューアルの目玉は、子供向けのボルダリングや滑り台・ネットつり橋などの大型遊具が配置される「シトロの森」。

安心してはだしで走り回れるエリアがあったり、音を奏でる仕組みがあったりと、キッズたちが元気に遊べる仕掛けが盛りだくさん。
春休みのお出かけ先に困っているお父さんお母さん!いい場所見つかりましたよ!

「フードコード森テラス」が進化!座敷スペースや新幹線が見えるテラスもできるらしい

03

キッズ向けのリニューアルは遊ぶ場所だけではないようです。
フードコート「KIDS TERRACE」が装い新たに拡大オープン。 遊園地のようなワクワクする空間で食事が楽しめちゃうらしいです。
しかも、新たにお座敷スペースも設置されるのだとか。 これ、赤ちゃん連れにはホント嬉しいですね。

さらに、3F屋外のテラスは「新幹線が見えるテラス」にリニューアルされるそう。 びゅいんと走り抜ける東海道新幹線を眺めることができる一等席。
電車好きキッズは大興奮間違いなしですね。

ボルダリングを設置など大型専門店がリニューアル

04

もちろん、新ショップ・既存店のリニューアルも目白押しです。
例えば、プラザカプコンでは子供向けスペース「あそび王国ぴぃかぁぷぅ」がスペースを広げリニューアル。 ボールプールやウォールクライミング、サンドパークなど室内にいながら体を使った遊びが楽しめます。
また、スポーツオーソリティには子供から大人まで楽しめるボルダリングが出来るそう。
さらに、化粧品専門店「パルファン」は県内最大級の規模にリニューアル。
要望の多かったJILLSTUART取り扱いを開始し、人気のオルビスも展開するそうです。
他にも、県下初・市内初のショップが多数オープン予定ですから見逃せませんね。


買い物や食事だけでなく、様々な楽しみ方ができるようになったイオンモール浜松志都呂。 この春は、新しくなったイオンに家族みんなで出掛けてみてはいかがでしょうか。



イオンモール浜松志都呂公式サイト
//画像はリンク元よりお借りしました