IMG_3904

先日メイワン4Fがリニューアルに向けて改装工事中とお伝えしましたが、テナントは「ニトリデコホーム」と「フランフラン」が入るとのこと。 ニトリデコホームのオープン日は4月21日と発表されています。フランフランはまだ公式発表はされていません。

インテリア雑貨系のテナントが強化されることで、ちょっとした小物の買い物などで更にメイワンは便利に。ちなみに、4Fのアニメイトとラ・ソレイユは営業中なのでエレベータを使って行けますよ!

関連記事:

メイワン4Fはインテリア製品メイン!ニトリデコホームとフランフランができるぞー

ニトリデコホームは、大型家具を扱わないタイプのニトリ店舗。浜松市内では、プレ葉ウォーク浜北店に既に店舗がありますね。
ちょっとした小物が欲しい時にめっちゃ便利、それが浜松駅のメイワンに入るとなると駅周辺でのニトリ製品需要が満たせるってことでこれまためっちゃ便利。

フランフランは以前、新浜松駅前のUP-ON 1Fにありましたが閉店しているので、浜松市内では唯一の出店店舗となります。
おしゃれなインテリア雑貨が好きな人にとってはありがたい復活。

ニトリとフランフラン、どちらもインテリア製品を扱うブランドが4Fに揃うことになりますね。 とりあえずなんか欲しい時には、3FにはPLAZAがあって、上の階にロフト無印もあるし便利だなぁ。

【おまけ】実は1/23に既にニトリデコホームとフランフランが入るって発表されてた

50

ちなみに、プレスリリースのPDFでは、開業時期は4月下旬予定となっていましたが、3/7のメイワン公式ウェブサイトの新着記事で、ニトリデコホームのオープン日は4/21と発表されました。

//デルさん、匿名希望さん、浜松市民さん情報提供ありがとうございました!