【移転】バロー中島店が移転!現店舗での営業は3月27日(月)まで。4月初旬よりバロー北寺島店にて営業開始 – 中区中島

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

パレマルシェの跡地にできるバローさん。
割と近場にはバロー中島店さんがありまして、移転になるのかそれとも共存で行くのか気になっていたんですが、
どうやら「移転」と読者さんより情報提供いただきました。

マジっすか、移転ですか!というわけで、近くを通りかかったのでサクッと様子をの見てきました。

関連記事

目次

バロー中島店が移転の為、3月27日(月)をもって閉店する模様

valor_nakajima (3)

向宿の交差点から少し中に入った所にある、スーパーマーケット バロー中島店が3月27日(月)をもって閉店するようです。
最終日の営業は18時までになるとのこと。

26日のお昼過ぎの中島店さんの写真なんですが、パッと見では商品はまだまだ並んでいる感じ。

移転先は北寺島のパレマルシェ跡地にできるバロー北寺島店

valor_nakajima (2)
valor_nakajima (1)

そんなバロー中島店は、北寺島にできるバローに移転オープンする為の閉店のようです。
2つの店舗の距離は直線距離で700~800mとかなり近いですからねー!やはり共存ではなく移転ですか!

オープン日はまだ判明していませんが、4月初旬と直近でのオープンになるとのこと。
北寺島のバローの情報はまた追って記事にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次