【開店】メイワン4Fのリニューアル!ニトリデコホームは4/21(金)に、Francfrancが4/28(金)にオープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

mayone_4f (3)

これまで、はまつーでも追ってきたメイワンのリニューアル情報。

ついにリニューアルオープンの全体の日程が決まったようです。
というか4/21(金)オープンだからもうオープンしてるよ!うひょー!

関連記事

目次

浜松市内では2店舗目!ニトリデコホームは4/21(金)オープン

mayone_4f (1)

ニトリデコホームは、大型家具を扱わないタイプのニトリ店舗です。
浜松市内では、プレ葉ウォーク浜北店に既に店舗がありまして、ららぽーと磐田にもあったり。おそらく県西部で3店舗目!

食器類やタオルなどなど、ちょっとした小物が欲しい時にめっちゃ便利。
私もよくプレ葉のデコホーム利用してました。

スクリーンショット (14)

そんなニトリデコホームはメイワンの4Fにドーーーーン!と展開。
うひょー、これは大きそう!これは一度行ってみたいヤツです。

フランフラン(Francfranc)は1週間後の4/28(金)にオープン

mayone_4f (2)

ニトリのオープンの一週間後にはフランフランが登場です。
こちらも、広めのテナントスペース。

しかし、メイワンにはインテリアや小物を扱うお店がメッチャ充実してるな。といった印象。
今回オープンのニトリ・フランフラン、既にある3FのPLAZA、5Fの無印良品に6FのLOFT!

メッチャ揃ってるぅーーっ!!

他にもハーブ&オイルのお店や整体・骨盤矯正などのお店も4/21(金)よりオープン

mayone_4f (4)

尚、4Fには上記のようなテナントも併せてオープン。
こちらはすべて4/21(金)オープンのようです。

ちなみに、以前からあったアニメイトとラ・ソレイルさんは相変わらずメイワン4Fで営業中です。
これまでリニューアルに伴ってお店に行きづらい状況が続いていましたが、それも解消ですね!

というわけで、メイワンのリニューアルの話題でした。
週末、街中にお出かけの際は立ち寄ってみても良いかも。

// 画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次