山田くん座布団一枚!笑点でお馴染み「山田たかお」がプレ葉にやってくるぞ! – 4月29日(土)1Fプレ葉コート

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

座布団運んで33年目!笑点でお馴染みの山田くんこと山田たかおさんがGWのプレ葉にやってくるようです。
これは、プレ葉に観客殺到の予感…!!

しかし、プレ葉さんはアイドルや芸人さんなどなど、ちょいちょい有名人を呼んできますよね。
さすがっすなー!

目次

GW初日に笑点でお馴染みの山田くんが浜北に!みんなプレ葉に急げ―!

yamada

はまつースタッフがプレ葉にふらーっと立ち寄ったところ、いつものイベントの案内が。

やまだくん!!!

ゴールデンウィークの初日(4/29)に笑点でお馴染みの山田たかおさんがやってくるようです。
時間は11:00と14:00の2回。場所は1Fのプレ葉コート。

よくよくイベントをやってるプレ葉さんですが、まさか山田くんを呼んでくるとは!
思わずスマホでパシャパシャとってしまいましたw

しかし、今年で座布団を運んで33年目なんですね。すごい! ぜひ、半世紀(50年)を目指していただきたい(山田くんは今年で61歳。まさかの還暦越えです。)

過去にはモーニング娘や日本エレキテル連合などなど定期的にぶっこんでくるプレ葉さん

過去にはモーニング娘の小田さくらさんや、日本エレキテル連合などなど
ちょいちょい有名人をぶっこんでくるプレ葉さん。

今回もまさかの山田くんの登場ですからね。油断なりません。今回も人だかりができるんでしょうねw

【オマケ】GW中(4/29~5/5)に設置される「ウルトラダンボールめいろ」が気になる

yamada

開催日:4月29日(土)~5月5日(金・祝)
時間 :10:00~18:00(最終受付17:30)
場所 :2Fセンターコート
入場料:400円 時間無制限
※お付添いの保護者様は無料でご入場いただけます。
2歳以上 身長140cm以下

ちなみに、GWのプレ葉は他にもイベントがいくつかあるのですが、中でも気になるのが「ウルトラダンボールめいろ」

なにこれ、絶対に楽しいでしょw

他にもウルトラマンゼロがやってきたり、ちびっこに絶対的人気なアンパンマンのショーなど
安定のラインナップ。
気になる人は下記のリンクより確認してください。

個人的に「子連れの家族に優しいプレ葉!」ってな印象があるんですが、やっぱり流石です。

というわけで、GWのプレ葉さんの話題でした。
GWまであと少し!皆さん頑張りましょー!!1

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

取材した人:小鳥遊
書いた人:T 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次