もう映画見た?本物のワイスピカーが今日(4/30)ららぽーと磐田にやってきた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

みんなもうみた?映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」がついに4/28 に封切りされました!!待ってました〜!

そして、今日(4/30)は、ICE BREAKでヴィン・ディーゼル(ドミニク)が運転しているあの車。そう、実際に撮影で使用されていた、、、

目次

ワイスピ車がなんとららぽーと磐田にやってくるー!!!!!!!

ってことで、現地にいます!

あの車とか

ちょっと遠くて画像が荒いけど、おなじみのこの車とか

さらに今回3(ICE BREAK)の映画特製10tトラックまで!かっこいい!

ららぽーと磐田でも映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」は上映中!


04

マジ?本物?10tトラックもヤバイじゃん!!! よし、今日は本物のワイスピカー見たらそのままららぽのTOHOシネマズで映画見るぞ!ってな方も多いハズ。

4/30のららぽーと磐田の上映スケジュール

SCREEN4 21:10 (字幕版)

SCREEN10 9:10 17:40 (字幕版)

SCREEN10 12:00 14:50 20:30 (日本語吹替版)

今日は、6枠あって、字幕版はまだまだ席に余裕があるみたいですね(13:00現在)


45

さて、冷静になって色々調べてみるととどうやら恒例行事のようで過去作品でも映画で使用した本物の車のお披露目を各地巡礼して行っているんだとか。ららぽに来たのは運が良かったのかもしれないですね!ラッキー☆

【おまけ2】車だけじゃない!抽選で世界に一つのファミリーカードがもらえる。

ステージ上でワイスピカーと一緒に写真を撮影された方に抽選で世界に一つしかない 
ファミリーカードが配布されるそうです。 
雨天・荒天場合、過去の開催を見ると中止となっている日がありました。 
twitterにて情報配信をしていますので、当日の1時間前くらいから要チェックですね。 


02

【おまけ3】 映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」ロング版予告 YouTubeムービー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次