【小ネタ】板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場してた!はましんの板屋町支店の壁面に。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

気づいたら板屋町の交差点に直虎ちゃんがデカデカと登場してました。
GWに浜松まつりで街中に来た人は気づいたかも?超目立つよね!

目次

板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場!超でっかーーー!!

既に見たことある人も多いですかね!街中方面、板屋町の交差点の角にある
はましん板屋町支店の壁面に、超でっかい直虎ちゃんのイラストが登場してました。

IMG_6848

こ、これはデカイ。直虎ちゃんがいつまで壁面に登場しているのか分かりませんが、
この直虎ちゃんを目印に道案内とか出来そうですね。
「直虎ちゃんの交差点を右に曲がると万年橋パーキングがあるよ!」みたいな! 

どうも3月下旬には直虎ちゃんは登場していたらしい

不動産業者のアライブさんのTwitterアカウントによると3月22日には直虎ちゃんが登場してたみたい。

というわけで、板屋町の交差点にでっかい直虎ちゃんが登場してた。ってな話題でした。
そんだけ!

// たまには小ネタも扱っていこうと思ってる、はまつーでした!皆さんからもネタ募集中。
// FacebookやLINE@などから是非是非、情報提供おねがいしまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次