今週末、村櫛でTranpoPark(トランポパーク)なるイベントが開催されるようです。 釣りやモトクロス、サイクリングなどなど大人な趣味的遊びを楽しめちゃうイベントみたい。

基本は事前申し込みみたいだけど、当日参加でも楽しめるアクティビティもあるようですし、 今後も継続的に開催するイベントとお聞きしたので、ちょっぴり紹介しちゃうぞー!!1

趣味的遊びのススメ!TranpoPark2017(トランポパーク2017)が5月27(土)、28日(日)に村櫛にて開催

tranpo (1)

西区村櫛にあるボートクラブカナルでTranpoPark2017(トランポパーク2017)なるイベントが開催されるようです。 取材は東区下石田町にあるトランポメーカーのオグショーさん。

このイベントでは、テント・車中泊あり、アクティビティあり、ケータリングありの 大人な趣味イベントのようです。

特にアクティビティは、モトクロスや釣り、カヤック、サイクリングなどなど気になるけど イキナリ始めるには少し敷居が高いかも?みたいなモノばかり。これは良いですなー。

当日参加もOK!?釣りやモトクロス、サイクリングなどのアクティビティも

そんなTranpoPark2017は今週末の開催。 事前予約が必要なアクティビティもあるようですが、無料のアクティビティは当日参加も可らしいのでサクッと紹介しときます。

tranpo (3)

中の人が一番気になるモトクロスのアクティビティ!大人はもちろんお子さんも可らしいです。
うひょー、超熱い!

tranpo (1)

ロードバイクの試乗会も。最近の自転車ブームに乗っかりたいけど、初期投資がそこそこかかるし続けられるか分からない...と二の足を踏んでいるのは私だけではないはずw
浜名湖周辺を試乗できるらしいので、これは良いよねー。

tranpo (2)

浜名湖を楽しむなら定番の釣り!なんですが、こちらも手解きを受けないと中々難しいですよね。ボウズかなしいですし。こういうアクティビティは良いですなー。

tranpo (2)

ちょっと珍しいものでアジリティなんてものも。

気になる人は公式サイトを確認してみてね!!

これメッチャ気になるんだけど!となった方は、公式サイトより詳細を確認してみてね。 場合によっては主催元のオグショーさんに問い合わせを入れてみても良いかも?

というわけで、今週末開催のTranpoPark2017の話題でしたー。