しーでぃーえっす!(チョー・ド・エス!)…(挨拶

焼津に本社を置くバリ勝男クンでお馴染みのシーラックさんと静岡新聞さんがコラボしていたようです。

そんなコラボから生まれたのが「超ドS かつおぶしチップス バリ勝男クン。」 いつもの可愛らしいバリ勝男クンがとっても凶悪なお顔に。超ドSな辛さのハバネロ味だそうで。

うひひ、中の人は辛いモノが苦手...なんですが、シーラックさんの新商品となれば試すしかないよね。 というわけで、意を決して買ってみた!食べてみたぞ!

静岡新聞SBSとコラボ「超ドS かつおぶしチップス バリ勝男クン。」が発売されてた

cds_ (4)

超ドSといえば静岡新聞SBS!

そんな静岡新聞さんと焼津に本社を置くバリ勝男クンでお馴染みのシーラックさんがコラボした バリ勝男クンを発売していたようです。

超ドSな静岡新聞さんとのコラボらしくハバネロ味の辛そーなコチラのバリ勝男クン。うひひ。

ちなみに、調べてみたらこちらのバリ勝男クンは2月ぐらいから発売されていたみたい。 既にご存知の方も多いのでは!

NEOPASA浜松にドSなバリ勝男クンコーナーができてた

cds_ (1)

そんな辛そうなバリ勝男クンなんですが、先日NEOPASA浜松(下り)に立ち寄ったところ、専用コーナーを設けて販売されてました。

cds_ (3)

これまでのバリ勝男クンシリーズは富士山の白を共通の色としたカラフルパッケージだっただけに、異色の真っ黒w

過去に辛い系のお味は「わさびマヨ」がありましたが、ダンチな辛さを予感させます...。 僕、辛いの苦手なんですけど...でも、気になるよね!

というわけで、超ドSなバリ勝男クンを食べてみたぞ!

cds_ (7)
cds_ (5)

興味に負けてあっさりと購入です。凶悪そうなバリ勝男クンこんにちわ。 お手柔らかにお願いします。

cds_ (6)

「食えるもんなら食ってみな!」と超ドS勝男クンがおっしゃっております。

cds_ (8)

激辛危険 本製品は辛味の刺激が大変強い商品です。お子様や辛いものが苦手な方、体調の優れない方のお召し上がりにはご注意ください。

なんか、怖そうな文句が書かれてるんですけど...なんなんですかこのドクロマーク!

さて、さっそく開封!

cds_ (9)
cds_ (10)

見た目はいつものバリ勝男くん。さて、いざ実食...かっらー!!!! 食べて早々、一口でわかる辛さ。そらハバネロだもん、辛いよね。 額に薄っすら汗がにじみます...。

ちなみにピーナッツはセーフです、3口で心折れた中の人はピーナッツだけ食べました。 残りは辛いモノが得意な家族に献上しました。

他のはまつースタッフも食べたらしいのですが、こちらのスタッフは辛いモノが得意だそうで 「罰ゲームバリに辛いかもと思ったら…まあ普通でしたね(´>∀<`)ゝ」とのこと。

辛いモノに強い方には少々刺激が足りないのかも?

そんなわけで激辛バリ勝男クンの話題でした。 辛いモノ好きな方は挑戦してみても良いかもですね。私みたいに辛いモノが苦手な方は...いつものバリ勝男クン食べよ!