mc (1)

浜松駅構内、メイワンのエキマチイーストにあったマクドナルドが大幅に増床するようです。 どうも、今年1月に閉店したお隣にあったミスドの跡地とくっつくみたい。

たしかに、ココのマックはいつ行っても学生さんや家族連れなどで満席だったもんなー。というわけで、増床工事中のマックの様子と一緒にお届けです!

【追記】6/20から6/29まではリニューアル改装のため営業していないようなので注意してね!!

関連記事

ミスドの跡地はマックに!?マクドナルド浜松メイワン店が6月30日リニューアルオープン

Inkedmc (5)_LI
mc (6)

ついにミスドの跡地が決まった!マックが入るらしい。という噂を聞きつけて浜松駅にやってきました。

お店のポスターなどを見ると、6月30日(金)の朝7時よりリニューアルオープンになるようです。 工事期間中は、あくまでも旧ミスドのテナント部分が改装のようで、既存のマックは元気に営業中!客席部分もそのまま利用できるようでした。

100席増の大型増床!ミスド跡地を丸ごと呑み込むみたい

mc (2)
mc (3)

今回のリニューアルでは大型増床になるようで、なんと100席増!新規スタッフ10名募集!とでっかくなる感が半端ないです。

ミスドはあまり広いイメージが無かったですが、キッチンなど全部取っ払って客席にするんでしょうねー。 ちなみに完成イメージはこんな感じのようです。

mc (1) - コピー - コピー

2人掛けのテーブルがずらっと並ぶ感じですかね!雰囲気的に現在の開放的なオープンスペースから壁ありの ゆったりスペースに変わるのかな?

新たなカウンター席も見受けられます。充電用のコンセントタップがついてると良いなー!

リニューアル時には各日先着100名にタオルハンカチプレゼントのイベントも - 6/30~7/2

mc (2) - コピー

リニューアル時にはオープニングイベントも開催されるようです。 6/30(金)~7/2(日)の3日間、午前11時から先着100名(各日)にタオルハンカチをプレゼントなんだとか。

というわけで、ミスド跡地はマクドナルドに!という話題でした。 6月30日のオープンが楽しみです。