大阪から高級「生」食パン専門店が攻めてきたぞー!!1

ここ数年の浜松周辺は美味しいと噂のパン屋だらけで困っちゃいますね。 パン屋できすぎでしょ、なんなの!

そして7月18日(火)には、大平大の遠鉄ストア近くに高級生食パン専門店 乃が美がオープンしちゃうわけですよ。 パン屋の中でも珍しい食パン専門店。しかも、生食パン!「生」とはいったい...

7月18日(火)オープン!高級生食パン専門店 乃が美 はなれ 浜松店

nogami (4)
nogami (8)
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 浜松市に乃が美 はなれがオープンいたします。 誠に勝手ながら、予約受付は8月1日(火)からとさせていただきます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

食パン専門店と言えば、入野町にオープンしたいっぽん堂が記憶に新しいですが、今度はお近くの大平台に生食パンの専門店が登場するようです。

その名も「乃が美」、7月18日(火)のオープン!
既にはまつー読者さんなどからも多数の情報提供を頂いている程の前評判の高さ!そんな人気を知ってか知らずか7月は予約注文は不可という対応が既に決まっているようです。なにこれ、すごぞう!

乃が美は大阪本社!最近、一気に全国展開するイケイケの食パン専門店

n2

そんな乃が美さんは、実は大阪に本店を置く関西のパン屋さん。 最近、いろんなパン屋ランキングの上位にノミネートしているようで、メッチャ勢いがあるみたい。

n3

店舗も全国へ拡大中で現在50店舗。2018年4月末までには東京都と秋田を除いて全ての道府県にお店が出来そうな勢い! 都内を最後に持ってくるとは...ちょっと面白い戦略ですね。

ちなみに静岡県内には静岡と長泉にそれぞれ1店舗ずつあります。 浜松で県内3店舗目!

気になる「生」食パンってなんなの?

n4

乃が美さんのWebサイトを見るに、どうもトーストせずに何もつけずにそのまま「生」でいただくのが 美味しい食パンないようです。

そこからくる「生」という表現みたい。

最近は生食パンをうたう類似商品もあるようで、国内の商標登録をしたんだとか。 加えて海外の商標登録も申請中とのこと。すげー!

オープン直前の店を見に行ってきた!大平台の遠鉄ストアの超近く!

はまつーの色んな読者さんからも情報提供頂いていまして、そんなに勢いあるのか!というわけで、 オープン直前の店舗の様子を見に行ってきました。

nogami (5)
nogami (6)

白貴重の外観に大きく「乃が美」の文字。
看板からも「生」食パンを推してますねぇー!

nogami (7)
nogami (1)

生!生!生ーー!!
ちなみに、1斤400円。2斤で800円のようです。食パンにしてはちょっとお高いですが、親戚や友人宅へ御呼ばれした時の手土産感覚だとお手頃!

nogami (3)

近場に住む方々にはフライヤーも既に配られているとか?

Inkednogami (9)_LI

近く...というか真横には大平台の遠鉄ストアさんがあります。
佐鳴台や大平台の奥様たちが食品の買い出しついでに立ち寄りやすい立地なわけですよ。

ちなみに、この近くには先日紹介した食パン専門店の「いっぽん堂」さんもあったり。 これはガチガチの食パン専門店バトルが繰り広げられるんでしょうねぇ。うひょー!

高級生食パン専門店 乃が美はなれ 浜松店のお店情報

営業時間は「11時~19時 ※完売次第終了」定休日は水曜日。
場所は「浜松市西区大平台三丁目29番1号」→ 大きな地図で見る

取材した人:小鳥遊、こっこ
書いた人:T