ライター名:小鳥遊

54

2016年1月から浜松つーしんに関わらせて貰っています。
本名は浜松では在り来りな鈴木なので、かぶると誰だか分からなくなると思って『小鳥遊』(たかなし)としたんですが、幸いにも同じ名前の人が未だ加入しないと事態になっています。
元々は記事を書かずに情報の提供だけを考えていましたが、はまつースタッフミーティングを重ねるうちになぜか記事を書く様になっていました。(汗)
取材に行くのが楽しくて、スタッフ内で出た話題の現場にサクッと行っていたら「はまつー1行動派」と呼ばれるようになっていました。それから夏にかき氷ばかり食べていたら「かき氷担当」に任命されたりと楽しく関わらせて貰っています。
ガジェットが好きなのでガジェットや技術系のイベント記事を書いてみたいなと思いつつ書けずに今に至ります・・・。
浜松つーしんに関わってから自分が当たり前だと思っている事が、他の人では新鮮な事だったりと浜松のことで再発見があって楽しいです。

小鳥遊の代表的な記事

はんこの記事は初めて書いたので、今読み返しても恥ずかしいですね(汗)
転車台カレーにはロマンがありますよね。次回作に期待ですね!

全てではないですが、ほとんどのかき氷を食べました・・・。
一夏でこんなにかき氷を食べたのは初めてです。

4月から取材を開始して今に至ります。いや〜。長かったです。

どうしても活動範囲の情報のみになってしまうので、西区や北区の情報も拾えるようにアンテナを広げたいなと感じています。

書いた人:小鳥遊