IMG_8532

県内を代表するアパレルショップ、ジーンズショップのOSADA!! ららぽーと磐田や市野のイオンといった大型モールにテナントとして入っている程なので 全国展開している企業でしょ。と勘違いして県内に本社がある企業と知らない人も多いとか多くないとか。

そんなジーンズショップのオサダの浜松葵町店と磐田店が閉店してしまうようです。 浜松葵町店は10月9日、磐田店は8月17日の閉店。

19年間お疲れ様でした!ジーンズショップOSADA浜松葵町店が10月9日をもって閉店に。

InkedIMG_8538_LI

取材がてらふらふらーっと姫街道を走っていたところ、オサダに何やら張り紙が。

IMG_8531

むむ!!お、おさだが、、、閉店!?

19年間のご愛顧ありがとうございました。 10月9日(月)をもって閉店致します。

ま、まじっすか...近くにあるアピタ初生店の閉店の話題が記憶に新しいですが、すぐ南手に位置するオサダまで閉店とは...

IMG_8534

店舗入り口を見ると閉店セールの幕がデカデカと出ていました。 閉店までまだ1か月半ほどありますので、お近くの方々はオサダさんに立ち寄ってみると掘り出し物が見つかるかもですね!

磐田店は一足早くの閉店...!営業は8月17日までの模様。13年間の営業でした...

image-1-320x180
image-2-320x570

そうそう、実は磐田店も閉店なんですよね。 こちらは、一足早くの8月17日の閉店のようです。あと数日...!!

うーん、オサダといえば少し色気づいた高校生の頃にバイト代を握りしめてエドウィンの503シリーズを買いに行ったなぁ。 その後も、ちょいちょい利用させてもらっていましたっけ。

そんなオサダさんが閉店とは何とも寂しいものがあります。 でも、最近は大型モールやネットショップ等で買っちゃうんですよね。近頃だと郊外型の単独店舗での営業はなかなか厳しいものがあるのかもしれません。

というわけで、浜松葵店さん、磐田店さんお疲れ様でした!!