【閉店】サンストリート浜北のクロックスのお店が閉店してた。7月30日をもって営業終了していた模様

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

サンストのクロックスのお店が閉店していたようです。
7月30日までの営業だったみたい。

跡地に入るテナントはまだ決まっていないみたい。
最近はクロックスも一時期の勢いは無くなりましたが、根強い人気ですよね。
調べてみた所、2006年前後ぐらいから国内でも見かけるようになったみたい。そこから10年も続いているかと思うと随分と長続きしてますよねー。

目次

サンストリート浜北のクロックスのお店こと「ジャムズフットウェア浜北店」が閉店してた – 7月30日閉店

BlogPaint
crocs (3)

サンストのクロックスのお店が閉店してしまったようです。
そういえば、GWには閉店セールやってましたねー。

現在は、テナントの跡地にパネルが貼られてる感じ。
お次はどんなテナントが来るんでしょうね!

BlogPaint

ご参考までにGWはこんな感じで営業されてました!

クロックスのお店はイオン市野・イオン志都呂・ららぽーと磐田へゴー!

実はまだまだあるクロックスのお店。市野や志都呂のイオン、ららぽーとにはクロックス専門店がまだまだあるみたいです。
ちなみに、こちらの3店舗はすべて同じお店で「crocs by fam」さん。運営されている会社の株式会社ショービさんは浜松にあるようですよ!っと。

そんなわけで、サンストのクロックスのお店が閉店したよ!という話題でした。おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次