続々と増えるぞ杏林堂!オートレース場の元有料駐車場だった所に杏林堂の店舗が建設中の模様です – 中区和合町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ドミナント戦略(挨拶

上島駅前にオープン予定の杏林堂に続いて、今度は和合のオートレース場近くにも杏林堂ができるようです。
こちらは、元有料駐車場だったところに新たに店舗を建設中に模様。

いやはや、杏林堂さん、続々と増えますなー!

目次

オートレース場の元有料駐車場だった所に杏林堂の店舗が建設中

wago_kyorindo (1)

建設中なのはオートレース場の元有料駐車場だったところ。
寸田ヶ谷のセブンイレブンのすぐ南手に位置するようです。

現在、建設の真っ最中なようで、御覧の通り建機を導入して整地中。

はまつー読者さんからも何人から和合に杏林堂ができる!と情報提供を頂いてます。
近隣住民の方々の間では大分話題になっているみたいですね!

wago_kyorindo (4)
wago_kyorindo (2)

浜松オートのWebサイトにも杏林堂建設に伴う「市道の通行止めの案内」が出てる

wago_kyorindo (3)

こちらの案内を見ると、10月31日まで市道が通行止めになるとのこと。
となると、杏林堂さんのオープンは11月頃になりそうですかねー。

というわけで、新たな杏林堂が和合にできるぞ!という話題でした。
杏林堂さんは相変わらず好調なようで何よりなことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次