【閉店】2017年8月31日をもって浜松オート近くのラーメン屋「フジヤマ55」が閉店したみたい – 中区和合

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松オート近くにあったフジヤマ55 和合店が2017年8月31日をもって閉店していた模様です。
場所的には、最近杏林堂さんが建設している所のすぐ近く!

残念ながら和合店は閉店となりましたが、ザザ中央館1Fのフジヤマ55さんは現在も営業中!
あの味が恋しい人は中央店へGO!

// 読者さんより情報&写真を提供していただきました!ありがとうございます

関連記事

目次

フジヤマ55和合店が2017年8月31日をもって閉店してたみたい

浜松オートの近くにあったフジヤマ55 和合店さんが8月31日をもって閉店していたようです。
オープンから3年での閉店。寂しいですね。

看板撤去が進んだフジヤマ55!あれ…はやたろうの看板が!?

IMG_9251
IMG_9250

9月末ごろのフジヤマ55和合店の様子。
ああ、看板が撤去されて何とも寂し気…ってあれ?

IMG_9252

はやたろうさんの看板が!まさかの、跡地にははやたろう?

と思いきや、調べてみるとフジヤマ55さんの前に、こちらには「はやたろう」さんがあったみたい。
そういえば、あったかもなー。

というわけで、今のところ「はやたろう」さんが跡地に入ることで確定!というわけではなさそうですが、もしかしたら「はやたろう」になるかもしれませんのでなんとも言い切れません。ああ、はがゆい…

ちなみに、フジヤマ55は中央店がザザシティ中央館の1階で営業中なので、あの味が恋しい方はコチラへ行きましょう!

フジヤマ55 和合店の情報

住所は「浜松市中区和合町936-219」でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次