[浜松ラーメン]一番星 磐田店に行ってきた – 磐田市森下

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

トマトラーメンで有名な一番星さん。
2016年8月末に惜しまれながら有玉店が閉店してしまいましたが、磐田市の旧豊田町にも店舗があるのをご存知ですか!

ひっさしぶりに、あのトマトラーメンが食べたいな。ということで、磐田まで足を運んできたぞー!
というわけで、トマトラーメンレポです!

関連記事

目次

オレンジの外観が目印!旧豊田町にある「一番星 磐田店」に行ってきた

IMG_8089
IMG_8088

むかしの豊田町の旧国沿い、ツタヤ&精文館があるあの通りの近くです。
割と昔からある店舗でして、食べログのレビューを見てみると2009年ぐらいからは既にあったみたい。

オーダー:トマトラーメン(890円)

迷わずオーダー「トマトラーメンで!」
待つこと10分ぐらい、来たのがコチラ。

IMG_8097

うひょー、これだよこれ。一番星さんのトマトラーメン。

IMG_8103

ラーメンにトマトとは何事か!と思ってしまう組み合わせですが、チーズとトマトが絡んだ洋風ラーメンでして、これがまた美味いんだよなー。

IMG_8105

麺はまっすぐ!具はチーズとトマト他にはチャーシュー、煮卵、ワカメにネギ。

スープは豚骨ベースかな?洋風な味わいながらもちょっと意外でしょ!
トマトは熱々なのでよーくフーフーしてから食べようね!

豚骨ベースですが、お味は全体的に洋風寄りです。チーズ×トマトが強いので、リゾットのお味を思い出します。

IMG_8095
IMG_8096

ちなみに、一番星さんのお冷はルイボスティー!お冷じゃない!
ルイボスティー、いいよね。たまに苦手な人もいると聞くけど、中の人は大好きです。

一番星のメニューはこんな感じ

IMG_8092

表にはラーメンがずらり。

IMG_8093

ほい、こっちはサイドメニューがずらりの裏面。

IMG_8090

餃子のお持ち帰りもしてる!焼きはちょびっと高めの10個540円なので注意!

そうそう、にんにくや高菜は店員さんにお願いすると出してもらえますよ。

一番星 磐田店のお店情報

営業時間は「平日・土曜・祝日は11:00~26:00」「日曜は11:00~24:00」、定休日はなし!年中無休。

場所は「磐田市森下1001-8」→ 大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次