【改装】サークルK天龍川町店がファミリーマートになって10/18よりリニューアルオープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_6873

和田地区にお住まいのみなさん、そして和田町と青屋町をつなぐJRの路線をまたぐ橋を渡って通勤しているみなさん、おはようございます。

いつも利用しているサークルK天龍川町店が、10/18からファミリーマートになってリニューアルオープンするそうですよ!9月末には既にリニューアル工事のために閉店していたので、もうみんな知ってるよね〜、写真も9月末のものですよ。

ところで、南にあるJRの線路をまたぐあの橋ってなんて名前だっけ?

目次

ファミリーマート浜松天龍川町店が10/18よりリニューアルオープン!

既に9月末にはリニューアル工事のために閉店していて、現在も閉店中。リニューアルオープンは10/18を予定しているようです。

広い駐車場を持つ、通勤途中の利用者にとっては貴重なコンビニなのでこれからも重宝しそうですね。

そういえば、最近のコンビニって店舗名に「浜松」って付くんですよね。ちょっと前までは「浜松」ってつかないで町名だけだった気がするんだけどいつから変わったんだろう。

※10/12現在はサークルK公式ページの浜松天龍川店はエラーページになっています

10/12現在、googleマップの名称は「ファミリーマート浜松天龍川店」になってしまっていますが、ストリートビューでは旧サークルK店舗が見られます。あぁ懐かしい。あたりまえですが、これもいつか更新されちゃうんだろうなー

ファミリーマート浜松天龍川店の店舗情報

住所は「浜松市東区天龍川町94」で、24時間営業です。マップだとこの辺!大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次