皆さん、既にご存知ですか?

以前にお伝えした新浜松駅の徒歩1分の好立地にできると噂のマクドナルドさんですが、 前回記事でお伝えした通りライザップビルにできる模様です。スタバ跡地じゃないですよー!

最近、街中に出掛けた方なら既にご存知かもですね。

関連記事

マクドナルドがライザップビルに2017年12月上旬オープンする模様

shinhama_mac (6)
shinhama_mac (3)

前回の記事でお伝えした通り、新浜松駅近くにできるというマックはライザップビルの地上階に入るみたい。 オープン時期は12月上旬!

駅からザザや有楽街への導線上にオープンする模様です。 これは、目立ちそうですなー。

もしかしたら2階建てのマクドナルドに?10月末頃のライザップビルの様子

shinhama_mac (5)
shinhama_mac (2)

工事の様子はこんな感じ! ガッツリ帆が貼られてます。しかも1階だけでなく2階部分にも張られているように見えるぞ。

ひょっとしたら2階建ての店舗になるかもですね。

shinhama_mac (4)

10月末時点ではビル内部を工事中の様子でした!どんな外観になるか気になりますねぇ。

shinhama_mac (7)

ちなみに、10月末時点では新浜松駅前のスタバこと、スターバックスコーヒー 浜松イズム店の跡地は 相変わらず動きなしでした。

というわけで、ライザップビルに登場するマクドナルドさんの話題でした。工事用の帆が取れた頃に続報をまたお伝えしたいなー!なんて思ってます。