【サンタに朗報】可美のMEGAドンキに任天堂SWITCHが限定4台入荷!本日(11/12)の15時からジャンケンによる購入権利の争奪戦が繰り広げられるらしい – 中区森田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

donki_switch5

気付けば11月も半ば!クリスマスも近づいてきました。
各ご家庭のサンタさん、プレゼントの仕入れは済みましたか(^^)?

可美のMEGAドンキで任天堂Switchの争奪戦が繰り広げられるという情報をGETしたので、サクッとお届けしておきます。
入手方法はジャンケン大会!運次第ですが、並ばなくてもゲットできるかもなチャンス。

まだゲットできてないサンタさんはMEGAドンキへ急げー!!1

目次

可美のMEGAドンキに任天堂SWITCHが入荷したらしい。しかし限定4台。

donki_kami2
donki_switch4

任天堂が2017年3月に発売を開始した新しいゲーム機「Nintendo SWITCH」。なかなか入手できない状態が続いているらしいですね。6月には任天堂からお詫びの案内や9月に入っては「品薄解消の時期の見通しが立たない」なんて記事も出たようです。

SWITCH、どんだけ人気なんだ…これからクリスマスが近づいてきますが、サンタさんの苦悩は続きそうだ…。

【朗報】SWITCHの購入権利はジャンケン大会によって平和に決まるぞ!ちなみに先週もやってたよ!

image

今日は大人気ですが、入手困難の任天堂SWITCが入荷したのでお知らせです

ですが本日も4台限りと台数が少ないので
恒例のじゃんけん大会を行いたいと思います

11/12(日)
時間は午後3時から 2階電気レジ近くで 行いますので

探してるぅー ってお客様はぜひ、参加してみてください
お待ちしております

※購入権利をかけたじゃんけん大会になります。

こちらは、可美のMEGAドンキからのLINE@によるメッセージ。
2017年11月12日(日)の15時より任天堂SWITCHの購入権利をかけたジャンケン大会が行われる模様です。

何人集まるのか不明ですが、早朝からSWITCHを求めて開店前の電器屋さんに並ぶよりは良い気がしますね。

といっても手に入るかは運次第!自身は強運の持ち主だ!というおとうs…もとい、サンタさんは可美のメガドンキに行ってみてチャレンジしてみてねー。

40562c5e081474b48f800099b66ea7cd

尚、ジャンケン大会の会場である2階の電気レジはこちらです!

image

ちなみに、先週(11/5)もジャンケン大会をやっていたようなので、今後もやるかも?
今日いけない人や残念ながらジャンケンに負けた人は今後も要チェックだ!!

MEGAドン・キホーテ 浜松可美店

【オマケ】マイニンテンドーストアで11月14日(火)より予約可能みたい

7a67931ec2a28c6415daa22a1c0c48c8

余談ですが、クリスマスまでにスイッチを手に入れたい場合、ニンテンドーマイストアで予約受付する方法もあるみたいです。
次回の予約受付は11月14日(火)とのこと。ここで予約できれば12月24日までにゲットできるみたいだぞ!

サンタさん頑張れ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次