ジャパレンといえばカラオケもやってる不思議なレンタカー屋さんですよね。 浜松駅の西、高架下で長いこと営業されてるあのお店です。

そんなジャパンレンタカー浜松店が12月11日をもって一時移転されたよう…ですが場所は大体一緒です。 移転後はレンタカー業務は継続するものの、カラオケ営業はこの終了になる模様です。

最近、近くにカラオケ店がガンガン増えてますからね。営業終了は致し方がないのかも。

浜松駅の高架下にある「ジャパンレンタカー浜松店」が2017年12月11日をもって一時移転に。

ジャパレン (4)
iOS からアップロードされた画像

浜松駅西の交差点を歩いていたら...あれ?ジャパレンさんが覆われてる?

なんか書いてあるな。ということで見てみると...

ジャパレン (1)

JR高架橋耐震補強工事中につき、仮事務所にてレンタカーの営業を致しております。 なお、カラオケの営業につきましては12月11日をもって終了しました。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!?

マジかよ!仮事務所どこですか!?

気になる移転先はまさかの真横!これなら迷わないw

ジャパレン (3)
ジャパレン (2)

移転先どこなんだ?と思ったら、西へ15m。なんというか、すぐ真横にありましたw これなら、絶対に迷わないですね!

レンタカー業務は継続するもカラオケ営業終了へ。復活の見込みは今の所ない模様。

ちなみに、仮事務所で営業継続しているジャパレンさんですが、あくまでもレンタカー業務が営業継続であってカラオケ営業はこのタイミングで終了してしまった模様です。 (電話で確認してみましたが、復活の見込みは今の所ないみたい)

最近は、ジャパレンさんの周辺に「まねきねこ」や「ジャンカラ」などが進出してきましたからね...。 これは正しい経営判断なのかも。

というわけで、ジャパレンが移転&カラオケ営業終了の話題でした。 ジャパレンさんをよく利用される方はお忘れなくー。

ジャパンレンタカー浜松店のお店情報