みなさんコストコはもう行きましたか?でかいですよねー、何もかもが(笑)

さて、そんなコストコ人気の影響でその周辺では【イオン・コストコレシート持参で特別特典】というサービスが爆誕していたという話題。1/17(水)~20(土)にコストコ・市野イオンでお買い物するあなた。原島にある「とも鍼灸整骨院」に当日のレシート持ってGO〜!

今回の企画は整骨院8周年に合わせた感謝イベントらしく、実験的企画なんだそう。さあみんな、何かと忙しい年末年始でどっと疲れた身体を癒せる無料体験と「超音波足湯・ウォーターベッド」が待ってるぞ!うひょー!

1/17(水)~20(土)原島にある「とも鍼灸整骨院」で無料体験+イオン・コストコレシートで特別特典が付く太っ腹企画が爆誕してた!

IMG_0166
1/17(水)~20(土)「無料体験会」・・・ここまではわかる。さらに市野イオンまたはコストコの当日レシート持参で特別特典が付くって、なんじゃこの太っ腹企画?!
とも鍼灸整骨院さんに聞いてみたところ、この企画は8周年の感謝イベントってことで感謝の気持ちを込めて無料体験ってことらしい。いやいやそんな自己犠牲型企画の聞いたことないぞ(失礼)。

筆者が気になるのは、体験メニューのストレッチマッサージ(要予約らしいですよ)と、当日のレシート持っていくと受けられる特別特典の「超音波足湯15分」。

超音波発生してるけど、寒い冬に足湯はありがたい…!ウォーターベッドは詳細聞いてくるの忘れたので誰かチャレンジしてきてください。

ちなみに「とも鍼灸整骨院」はこんなとこ

30

建物外観は、こんな感じで地元密着型の鍼灸整骨院さんです。原島の交差点すぐで、南に行けばコストコ、北に行けば市野イオン。その間らへんなので今回のレシート持参企画なんだとか。

「整骨院」ってひと昔は年配の方がよく行っているイメージがありましたが、現在は2,30代~の女性の方の利用も多いみたいですね。体のバランスを保つ秘訣なのかも。

26

気になる駐車場は・・・店舗を挟んで向こう側のジャリスペースもテリトリーらしく想像以上に広かった!余裕で10台ほど停められそう。

2018-01-09 10-00-09

場所がちょっとわかりづらいかも。曲がるところはここ。黄色の看板のラーメン屋さん「好麺」が見えたら
笠井街道を南下し、コストコの少し手前で右手にあるラーメン屋さんを斜めに入ります。

2018年、お得に疲れをリフレッシュして元気に過ごしましょう~。

とも鍼灸整骨院 のお店情報

住所:〒435-0047 静岡県浜松市東区原島町27
電場番号:053-462-7733
無料体験会期間の営業時間:9:00~19:30

というわけで、コストコ効果はこんなところにもあったぞ!という話題で、近所の原島のとも鍼灸整骨院さんが、コストコor市野イオンのレシート持参で特典付き無料キャンペーンを展開するぞ!というお話でした。これ、地味に効果がありそうなので色んな所が乗っかって実施されたら面白いなー

書いた人:たかぎ(hartweb