変わりゆく浜松近隣のサークルK&サンクスさんたち...!! どこのお店もどんどんファミマになってるよね!と思いきや、実は「閉店」を選択される店舗も多かったり。

そんな閉店を選んだ店舗の1つがサンクス浜松西町店だったりします。 150号(掛塚街道)ユーザにはお馴染みのサンクスさんだぞ!

関連記事

掛塚街道沿いにあるサンクス 浜松西町店が2018年1月29日をもって閉店へ

最近、サークルK or サンクスを見かけると立ち寄らずにはいられない、はまつースタッフ陣! 今日も赤いお店に寄っちゃうぞー!と取材していたら、なんと見つけてしまいました。新たに閉店するサンクスさんを...。

thanks_nishimachi (2)
thanks_nishimachi (1)

サンクス浜松西町店さんです。 こちらの店舗はファミリマートへのリニューアルではなく、閉店を選んだ模様。

どこだっけ?という方はコチラの地図を見てね!
掛塚橋を渡って少しするとあるサンクスさん。隣には西町郵便局があったりします。

尚、現在は在庫を整理すべくセール中らしいです。 店内は品物は減りつつあるけど激安状態!生活用品、文房具、ほとんど半額でしたよー!

掛塚橋の両サイドを固めていたサークルK・サンクス包囲網がついに崩れる...!!

西町店さんの閉店で、掛塚橋の両サイドのサークルK・サンクス包囲網が崩れる形に。 尚、磐田側にあるサークルK竜洋豊岡店は今のところ健在の模様です。

// と言いながらも、ひと昔前は浜松側の現・台湾料理店の場所にセブンイレブンさんがあったんですけどね。あそこが閉店した時も衝撃的でしたっけ。

というわけで、今回は西町店の閉店でした。 いったい浜松市内の残りのサンクスは何店舗なんだ...近々調べてお伝えします!