【開店】イエェェェーーーイ!!サンシャイン池崎も来るってよ!「秀光ビルド 住まいづくり館〜浜松〜」が2018年2月10日(土曜日)にプレオープン! – 東区篠ケ瀬町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

S__119742466

秀光ビルドがーーーー!篠ケ瀬にプレーーーオォーープンッ!イエェェェーーーイ!!

「秀光ビルド 住まいづくり館〜浜松〜」が2018年2月10日(土曜日)に空前絶後のプレオープン!場所は篠ケ瀬のJAトピア浜松の向かい側。

会社のイメージキャラクターは石ちゃんこと石塚英彦さん。笑顔や〜。一日館長で11日(日曜日)は来店してるみたい。他にも今日2/11は、人気芸人さんがやってくる!ってことでサンシャイン池崎、ザブングル、クールポコのお笑いライブも。大丈夫?こすぎない?

そんな感じで、食べ物も振る舞われていて地域ではけっこう話題になっているみたい!あっ、メインは住宅を建てる会社だから、お家欲しいなって考えている方は選択肢として入れてみてもいいかもね!

目次

「住まいづくり館〜浜松〜」が2018年2月10日(土曜日)にプレオープン!篠ケ瀬のJAトピア浜松の向かい側

取材用写真_180211_0102 2

昨年7月に浜松展示場にも浜松モデルハウスを出店した秀光ビルドさん。今回は新たに単体で平屋と2階建てのモデルハウスを建てて「住まいづくり館〜浜松〜」としてオープンしたのが今週末ってことですね!

ちなみに秀光ビルドさんは北陸は石川県加賀市が本社の住宅メーカー。ローコストで「自分が施主なら」を考えた家づくりがモットーの住宅メーカーで、全国展開を推し進めている勢いのある会社ですね。

秀光ビルドさんのプレオープンの様子をちょっとだけ紹介!

取材用写真_180211_0094

場所はここ、篠ケ瀬のJAトピア浜松の向かい側にででーんと空いてた空き地だよ!お花がいっぱい並んでいるからすぐ分かるね!午後はもう持って帰えられちゃってるかもしれないけど!

取材用写真_180211_0100 2

お笑いライブどこでやるのかな〜ってことで、ステージはこんな感じ。いやいや、でかいよwwちょう本格的!

取材用写真_180211_0097
取材用写真_180211_0103

敷地内ではプレオープンに来てくれたお客さんにフランクフルトや豚汁も振る舞われていました、あ、石ちゃんいるんでしたっけ?はい、まいう〜〜〜!

というわけで、「秀光ビルド 住まいづくり館〜浜松〜」が2018年2月10日(土曜日)にプレオープンしたよ!って話題でした。

さぁ、お笑いライブまであと少し。みんなでサンシャイン池崎を応援しよう!ジャスティスッ!

【おまけ】

取材用写真_180211_0093

オープンの時に飾られるお花を持ってく文化は、浜松では珍しいですよね。10時まで持って行かないでね!って注意書きが出されていました、細かい気配りですな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次