【本日開催】ミス磐田ならぬ磐田市観光大使コンテストの最終選考会が2018/3/4(日)にアピタ磐田店で開催されるぞ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

26112130_930603593760784_6271667353748329638_n
  • [3/6追記] 磐田市観光大使が決定しました!→こちら

磐田市観光大使が本日決まるぞ!

例年、磐田グランドホテルで開催されていた磐田市観光大使コンテストの最終選考会がですが、今年はアピタ磐田店2Fの催事場で行われる模様です。
お買い物ついでに立ち寄りやすいアピタでの開催!

今年はどんな女性が観光大使になるんでしょうか!?

過去の磐田市観光大使コンテスト

目次

2018磐田市観光大使コンテストの最終選考会が3月4日(日)13時30分よりアピタ磐田で開催

磐田市のミスコンならぬ、磐田市観光大使コンテストの最終選考会が本日開催されます。
昨年までは磐田グランドホテルにて開催だったんですが、今年からアピタ磐田での開催に。

グランドホテルも厳かで良いですけど、アピタ磐田なら気軽に立ち寄りやすいですし、観覧者が増えそうで良いですね!

ママさんもOK!今年も2人の観光大使が決定するぞ!

今年こんな概要で磐田市観光大使コンテストが開催されるよー!

グランプリ

 2名 賞金 100,000円、副賞 スポンサー賞

参加賞

 10,000円、スポンサー賞

グランプリは2名が決定!賞金は10万円です。参加賞もあるぞ!

応募資格

  1. 1年間を通じてイベントに参加し、磐田市をPRできる方。
  2. 磐田市内に在住、在勤または在学の平成30年3月4日現在18歳以上(高校生は除く、専門学校生は可)の女性の方。
  3. モデルなどの専属契約がなく、現在ほかのコンテストの賞に該当しない方。
  4. 未婚・既婚は問いません。
  5. 磐田市観光協会、磐田市、磐田商工会議所および磐田市商工会主催・後援事業や市内事業所のイベント等、指定するイベントに1年間を通じて参加できる方。
  6. コンテスト当日の服装は自由とします。
  7. 申し込みに対して、コンテストの参加を厳守できる方

今年も未婚・既婚は問わず。ということでママさんもOKなコンテストなわけであります。ミスコンじゃないですしね!
あとは、磐田市民でなくても在勤or在学であれば応募OKなので、静岡産業大や磐田駅前の美容専門学校の学生さんの参加も期待されます。

2017年の観光大使さんの活動を振り返り!獅子ヶ花公園の桜祭りや軽トラ市、磐田夏祭りなどに出演。1年間お疲れさまでした

2017年の磐田市観光大使のお二人は2017年3月7日の観光大使コンテストで決定以降、磐田市内の沢山のイベントに参加された模様です。

というわけで、数時間後に2018年の観光大使が決定です!
お時間ある方はアピタへゴー!!

[3/6追記] 2018年の磐田市観光大使が決定したよー!!

最終選考会を同市のアピタ磐田店で開いた。1次審査を通過した8人が出場し、静岡大2年の平松優佳さん(20)=同市福田=と聖隷クリストファー大2年の藤原由衣さん(20)=同市見付=が新大使に選ばれた。

観光大使のお二人が決定したようです。
1次審査を通過したのは8名、そこから静大2年の平松さんと聖隷クリストファー大の藤原さんに決定したようです。それぞれ、磐田市出身の20歳のようですね!お若い!

これから1年間、観光大使として頑張ってくださいー。

【オマケ】はまつーで追った浜松のミスコンの話題

磐田市観光大使コンテストに関連して浜松のミスコンの話題はコチラから!
浜松には「ミス浜松」と「ミス浜北」がいるぞ!

  • はまつーのミス浜松の話題はコチラ
  • はまつーのミス浜北の話題はコチラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)


  • 編集ミスですねw あとでイベント名を入れようとしていた所、すっかり忘れていたようです(^^;
    ご指摘ありがとうございました。修正しました。

コメントする

CAPTCHA


目次