浜松城公園の桜が開花!お花見をするなら3/24(土),25(日)が見頃になりそう – 2018年春

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

昨日、はまつースタッフが浜松城公園にお散歩に出かけたところ、桜がだいぶ咲いてました!
最近の暖かさつられて開花したんでしょうねー!

見ごろはまさに今週末(3/24,25)!って感じでしたので、サクッとお届けです。

今日、明日はお花見だ!!

目次

浜松城公園の桜の開花を確認!お花見をするなら今週末(3/24(土),25(日))がオススメかも

Image uploaded from iOS (14)
Image uploaded from iOS (15)

浜松城公園にお散歩しに行った、はまつースタッフより「桜が見頃だよー!」ってな写真が。

だいぶ咲いてますねー!
この分だと、お花見をするなら今週末がちょうど良い感じかも。とのこと。

今週末の天気は晴れ模様!ただし、風が吹くとまだまだ寒いので防寒対策も忘れずに

059f5a6c7b230a95e11098af7aa1e278

Yahoo天気によると今日明日の天気は晴れ!最高気温は18~19℃とだいぶ暖かい感じ。
ただ、風が吹くとまだまだ寒さを感じる(現地に行ったスタッフ談)とのことなので、防寒対策は忘れずに行くと
お花見を楽しめそうですね。

浜松のお花見スポットまとめ!

お花見行きたい!けど、家から近い所が良いな!という方向けに、浜松周辺のお花見スポット情報をまとめています。
というわけで、上のリンク先の記事をどうぞー!

というわけで、お花見にこれから出かける中の人からでした。
おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次