【迷子犬情報】磐田市小立野周辺で茶色のチワワの迷子犬が保護されています→無事飼い主見つかりました

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

※この記事は、磐田市小立野周辺の【迷子犬情報】です。

きっと今も飼い主の方はさぞかし心配されているだろうと犬好きな自分としてはほっておけず、「迷子犬の情報です、ライター個人のお願いですがご容赦ください。。」とはまつー編集チームに相談したら「すぐ出すぞい!」ってことで、簡単に分かっている範囲の情報だけになりますが、みなさまに迷子犬情報を共有します。

目次

オートテラス磐田で茶色のチワワが迷いこんでいたらしく保護されてた

今朝たまたま寄った磐田のオートテラス磐田さん。
そこに今朝方、茶色のかわいいチワワが迷い込んでいたそう。

首輪はしてませんが、人なつっこく室内飼いされてた?感じにみうけられました。

A234A236-8519-49D7-9B27-22DC725F4EF6
※ダンボールはこちらの会社さんのものなので、迷子犬とは関係ありません。

場所は磐田市小立野付近。
犬種的にもそんなに遠方から来た感じではないような。

62BBCEC7-E2F1-4646-B20B-F51D251FA493

もしお心当たりの方がいらっしゃれば、ホンダオートテラス磐田さんまでご連絡お願いします! 

ホンダオートテラス磐田
http://www.hondacars-shizuokanishi.co.jp/home/sr70.html
TEL. 0538-35-2245
〒438-0838静岡県磐田市小立野185
営業時間 10:00~18:30
地図だとこの辺です。→大きな地図で見る

【追記 飼い主さん見つかりました!】
おかげさまで、飼い主さまがお越しになったとお昼過ぎに連絡がありました!
みなさまご協力ありがとうございます!

書いた人: 井口
編集した人:鳥居

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 無事飼い主さんが見つかって良かったなー
    こんな平和なニュースが続きますように。

  • 無事お家に帰れてよかったですね。
    やっぱり室内犬でも名札は必要ですよ。
    家のコは1匹はペンダント、もう一匹は極細の首輪でつけてます。
    お散歩はハーネスで。そのリードにも別の名札つけてます。
    可愛い名札が沢山あるので、お洒落のつもりでいいから是非つけてね。

コメントする

CAPTCHA


目次