Azureな色味の看板が目印!磐田駅のそこそこ近いcafe azureでモーニング食べてきた! – 磐田市二ノ宮

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

azure (13)

いつの間にか出来てた!と思いきや2015年から営業されているcafe azureさん。
磐田駅の駅南、車で5分もかからないぐらいの場所にあるカフェです。

磐田駅の南側も随分と車の流れが変わりまして、ひっさしぶりに通ったら発見したのが昨年。
ようやく行けたのでサクッと紹介です。

目次

cafe azureのモーニングに行ってきた!

azure (1)

磐田市二ノ宮にあるcafe azureさん。azure(空色)な感じの看板が目印です!

磐田の駅南の通りを東へ行ったところにあります。
昔はこの通りは交通量が多かったんですが、現在は道の流れが変わって程ほどな交通量に。

よって、お店にも入りやすくて良い感じ。駐車場は7台あるそうです。

azure (2)
azure (4)

お洒落な入り口!

azure (3)

しっぺいの記念撮影用看板もありました(笑

オーダー:アイスコーヒー+チーズトーストのモーニング(600円+400円)

azureさんのモーニングはドリンク+モーニングメニューの方式。
今回はアイスコーヒーにチーズトーストのモーニングを頼んでみたぞ!

azure (7)

というわけで、注文きたよー。どーーーーーーん!

なかなかオシャレなプレート系モーニング。
チーズトーストに目玉焼き、ウィンナー、サラダ、ヨーグルトの良い感じのボリュームのセット。

azure (9)

厚切りトーストにとろ~りチーズ。
トーストは「パンの木」さんのパンを使用してるらしいぞ。

azure (10)

それぞれ別々に食べても美味しいけど、トーストの上に目玉焼きをのせてちょっと豪快に食べるのが好みです。おいしい!

モーニングは9:00~11:00!ブランチにもおk!

azure (5)

ちなみに、azureさんおモーニングは11時まで。
ブランチにも対応できちゃうぞ!ひゃっほー!

そんなわけで、cafe azureさんのモーニングの話題でした。
お洒落な店内で良い感じにインスタ映えしそうな写真も取れちゃうazureさん。

磐田に行くことがあれば立ち寄ってみてはいかがでしょーか!

cafe azureさんのお店情報

azure (6)

営業時間は「火曜~土曜 9:00~18:00」、定休日は「日曜、月曜、祝日」

場所は「磐田市二之宮273-1」→ 大きな地図で見る

どうでも良いですけど、azureってIT系のエンジニアさんならニヤっと来てしまうネーミングですね。

// この記事は2018年5月頃の取材です。遅くなってゴメンね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次