【開店予定?】元だるまや跡地にはマツキヨに加えてメロンパンのお店が出来るみたい? – 中区旭町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

だるまや跡地にマツキヨが移転オープンした事が話題ですが、実は元だるまやの店舗は分割されていたようでして
もう半分にはメロンパン専門店?らしきお店がオープンするようです。

関連記事

目次

だるまや跡地にはメロンパン押しのお店ができる模様!マツキヨのすぐ右手

melon_de_melon (4)
melon_de_melon (8)

だるまや跡地にマツキヨ!かと思いきや、だるまや跡地の一部だったようで、空きスペースにはメロンパンのお店ができるようです。

melon_de_melon (9)

しかし、このメロン押し感すごい…w

店名は…メロン・デ・メロン(Melon de melon)みたい?

melon_de_melon (5)

メロンパンが目を惹く看板には「Melon de melon」の文字が。ひょっとして、店名かな?

メロンパン専門店!?かと思いきや、アップルパイやクロワッサンもあるらしい

melon_de_melon (7)

メロンパン押し過ぎて専門店!?かと思いきや、アップルパイやクロワッサンもあるようです。
オープンしたらパンの良い匂いが漂ってきそうだ!超楽しみ。

というわけで、だるまや跡地の話題その2でした。
オープン日が分かったら追記しますねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次